2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しっかりと?

3時から、久々に2時間しっかりと歩きましたね(笑)。スタフィーは、今?もうゆうげも食べて、自分に、寄り添って寝ていますよ。どんな、夢を見ているんでしょうね♪その夢には?自分は出てくるんですかね?全然、出てこないと寂しいですね(寂)。明日に向…

足慣らし?

午前中は、軽く1時間30分位、軽い足慣らし程度に、散歩をして来て午後からは、3時頃から2時間ほど、散歩に出かけようかなと思っていますが(笑)、今?スタフィーは昼寝中です♪。でも?どうなるかは、スタフィーが起きてみてからの状態を見てからですけ…

おはようござる

今日の、スタフィーの体重は24.4kgで、今月の平均は、24.335kgでした(笑)。今日も、ベランダで体拭いて、ブラッシングして関節のチェックをしましたが、ひとつだけ違うのは?今日は、学校が休み?みたいで小、中、高と学生が通らない事かな、昨…

こんばんわ

今日の、開港祭は昨日よりは、人の出がありけっこう賑やかでした。募金もして頂いて、皆様には感謝をしています(喜)。有難う御座います。スタフィーは、帰ってきて御飯を食べたら、疲れたのかぐったりしまいます。スタフィーお疲れ様です。今日は、ゆっく…

おはようござい

スタフィーの、今日の体重は24.4kgで、昨日は、24.5kgでした。今日の、横浜は曇りです(泣)。30日は、親父の月命日で、毎月行っています。午前中に、お参りに行ってから?午後の予定を、決めたいと思います(笑)。今日も、横浜開港祭をやってい…

今、帰ってきました

天気が悪かったので、いらした人も少なく、募金が集まらなくて、とても寂しい気持ちになりました。明日もやっているので、宜しければ行ってみてください。

場所は?

すいません。ちなみに、場所は、みなとみらいにある、インターコンチネンタルホテル、国立大ホール前の円形広場で、遣って居りますので、いらして下さいね♪お待ちしております(笑)

気分爽快  

今日は、本当に散歩日和です♪。午後からは、ちょっと遠出をしようと思います。スタフィーが、少し太って、歩きが重いので運動をかねて遠出をする事にしました(笑)。

晴天

スタフィーの、今日の体重は24.6kgです。20gから30g位重いかな?今日の横浜は、さほど気温も高くなくて、絶好の散歩日和になりましたよ♪ベランダで、ブラッシングしていて、鶯の鳴き声は聞こえてくるし、心地いい風は吹いてくるし、今日は、本当に最…

お早う御座います

今日は、ゆっくり書いてる暇がなくてすいません。今日、明日と、来月の2日の3日間、横浜開港祭をやるなか、今日は、その初日で、その開港祭で盲導犬のデモンストレーションと、チャリティーをやります。それに出るので、朝はのんびり出来ないので、この位…

ただいまです

すいません。訂正が有ります、朝の狼指と書きましたが、あれは、狼指ではなく狼爪の間違いです。大変失礼いたしました。御免なさい。

おはようー

今日の体重24.4kg今日もベランダで、ブラッシングをしました。今日は、尻尾をプロペラの用に、尻尾の付け根から、グルグルと足に、ローラーブレイドやローラースケートを履かせたら、ホバークラフトみたいに、そのまま進む勢いでしたよ(笑)でも、最後…

ただいま

今、散歩から帰ってきましたよ。久しぶりの、山を一周してきましたが、やっぱり、気持が良いもんです。スタフィーの尻尾が、ばしばし足に当たりながらも、今、散歩している事を実感出来る嬉しさですよ(笑)時々、聞こえてくる、鶯の鳴き声を聞きながら、散…

午後から?

今日?昼頃から、雨が降ってくるらしいので、午前中に、しっかりと散歩しようと思っています(笑)その前に、歯医者に行ってからだけどね。家のある所は、高台にあるので、 その山を、今日は一周しようと思います♪それじゃー 行ってきます(笑)。スタフィー…

軽く散歩

4時から、家の裏の公園に、軽く1時間ぐらい散歩してきました。やっぱり散歩は、気持が良いですね(笑)。横浜は、明日?また昼過ぎ頃から、天気が崩れてくるらしくて、また、散歩が出来そうにも無いみたいです(涙)ちっきしょう。

散歩

午前中?書くのを忘れましたが、今日の、スタフィーの体重は24、3kgでした。久しぶりの、散歩は楽しくて、家に帰るのも忘れて2時間も歩いてきちゃいましたよ(笑)。スタフィーも、楽しいらしくて、歩けば歩くほど、調子が出てきたらしくて、自然と歩く…

大はしゃぎ(笑)

2日ぶりの晴れで、スタフィーは大はしゃぎです♪ベランダで、体拭きとブラッシングの時にはお尻を振り振りし、尻尾は水平にまるで船のスクリューのように回転させて、そのまま水に入ると、犬かきしなくても、尻尾の回転だけで前に進む勢いで、喜んでいました…

結局

今日は、一日雨降りで散歩に行けずに、終わってしまいました。でも、明日は晴れるみたいなので昨日、今日の分まで、スタフィーには思い切り遊ばせてあげようかな(笑)。それにしても、雨の日は退屈でつまらない(怒)。

昨日から?

昨日から、書き始めた盲導犬スタフィーとその使用者の本間と言います。本間は、松山千春に似てると言われる用に、スキンヘッドでグラサンを掛けてはいますが自分では、自分の方がもっと賓のある顔をしてると自分では思ってはいますが、周りの人はどっちもど…

はじめまして

今日が、ブログデビューです。スタフィーは、3歳1ヶ月の女の子です宜しくお願いします(笑)。ちなみに、今日のスタフィーの体重は24.4kgでした。散歩好きなスタフィーは、雨で退屈で鼻を鳴らしながら散歩に連れて行けと催促してばらりでした。これから、梅雨…