今日の早朝散歩は

今日の体重は24.5㎏でした。

先週の金曜日だったカナッペ?と違って早朝から気温が

高くてさ(泣)最初はお友達も元気でボールを追っかけまわしてたけど

段々と暑さでバテてきちゃって♪ちょっと早めのご帰還って事に

なりました(笑)帰ってきてからはいつもの綺麗綺麗とブラッシングに

今回は、父ちゃんの思い付きで櫛の間隔が違うコームって奴を

試してみましたが、父ちゃんいわく♪やっぱりジェッドバスターの方が

アンダーコートや切れ毛がごっそりと剝きとれるってさ。

っで、毎回の事だけど、父ちゃんのマッサージはメッチャ気持ち良くて

マッサージをして貰ってるうちにあんまりにも気持ち良くて

ウトウトしちゃうぐらいだって、父ちゃんがあたいにブログで半強制的に

言えって押し付けるんだヨネスケ(苦)

ありゃりゃ〜、スタフィーそんな事をブログで告げ口したら、

この盲導犬スタフィーの一日は公開ブログにしてるんだから

そんな事言ったら皆に知れ渡っちゃうじゃん。

引退まであと92日