昨日はまいりました(泣)

今日の体重は24.4㎏でした。

両国驛で総武線に乗って錦糸町総武快速線に乗りかえって

帰ってきたんですが、西大井驛を過ぎて多摩川を渡りきるか

渡りきらないかってところらへんから、急に雨音が聞こえてきて

こりゃ〜まいったなって思って地元の驛に着いて雨宿りを兼ねて

昼食を食べて帰ろうと思って…まあ〜、暫く時間を過ごしたので

大丈夫だと思ったら、いやいやまだまだ豪雨でバスに乗って帰ろうと

思ってバス停に着いたら、女の人二人が今バスが行っちゃったばかり見たいだって

話してたのでタクシーで帰ろうとタクシー乗り場に行ったのは良いけど、

なんたって(怒)土砂降りなのでスタフィー共々びしょ濡れになっちゃいました(泣)

家に入って直ぐにスタフィーを拭いてあげてさ♪

引退まであと87日