今朝は、ちゃんと

今日の体重は24.2㎏でした。

お友達と会える時間に間に合って起きてくれた父ちゃん。

何時もの場所に向かう途中で♪多分ですが、後ろから車が抜いてった途端

スタフィーの歩く速さがギヤチェンジして行き成り早くなってきて)^o^(

一生懸命歩いてたら、今度はココアが乗ってると思う車が通り過ぎてった途端

吠えられた(爆笑)。っで、今日、サルーキの母ちゃんも登場して

スタフィーはじめみんな2ヵ月のサルーキの子の事が気になるみたいで

リュック式のケージを背負ってる母ちゃんの周りを囲んで中の子に興味津々だったみたい(笑)

早く3ヵ月のワクチンをうち終わってみんなと仲良くなって

走り回れると良いんだけど、なんたって!!大勢に囲まれて一斉に

匂いをかがれてビックリしなければって( ^)o(^ )

引退まであと76日