2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で、卯月も

終わりですが、今月のアクセス数も皆さんのおかげで(笑)先月のアクセス数を200件近くのアクセス数を超えたのは(*^_^*)スタフィーファンの皆さんがこまめにアクセスして頂いたおかげだと感謝の一言に限ります。また、来月も懲りずにアクセスをお願いしマッ…

今日で卯月も晦日を

今日の体重は24.4kgでした。 今月、一日の平均体重は24.36kgでした。 でも、今月の一日平均体重は、10g〜20gの 体重増で(泣)この平均体重を24.34kg位にしとかないと(涙)迎えて卯月も早い物で今日で終わりですね。さ〜てと、今日はなにして過ごそうかぁスタフ…

父ちゃん。昨日は随分楽しそうだったね

今日の体重は24.4kgでした。楽しそうなのは?良いけど(泣)あんまり飲み過ぎには気を付けないとね。おしっこをした場所で東京タワーが真正面にそびえ立ってたから一緒に居た人が写メを撮ってくれて送ってくれたね(笑)一体?どんな風に撮れてるのかがメッチャ…

久々に、父ちゃんが早朝散歩に

今日の体重は24.4kgでした。連れてってくれたけど、レト軍団はいないし他の子も散歩に来てなかったんだけどさ(泣)よくよく考えてみれば、昨日から黄金週間でみんなどっかに旅行行っちゃってるんだぁ〜。っで、父ちゃんは父ちゃんで夜からあたいのファンの人…

なに?

今日の散歩時間と距離が納得いかないの?まあ、確かに時間も短かったし、勿論歩いた距離って歩いた間隔が全くないんだヨネスケ。父ちゃん。

今日、明日と

今日の体重は24.5kgでした。なんの大会かは?分からないんですけど、春の高校野球の準々決勝を家の近くの保土ヶ谷公園で遣ってるので(泣)散歩しずらいのなんのって(涙)って言うのも?こういう時にしか来ない人達が自分達の事を分からずに横いっぱいに広がっ…

今日も、昨日同様

スタフィーにボール遊びをして貰って今日も昨日と同じように床で体の火照りをクールダウンしながら(笑)耳を動かしては?自分の行動を知らんぷりしながら観察してるんだから☆スタフィーを家に置き去りにして何処にも行きやしないのに。

今日は、いつもと違って

今日の体重は24.2kgでした。ブログを書かないで散歩を兼ねて歯医者さんに行って帰ってきてから更新してマセラッティー。あ、そうそうまたあたいのファンが一人増えたよ(笑)その人とは?去る4月13日に県の視覚障碍者施設でアイフェスタって言う催し物を開催し…

午後最初の排泄をさせてから

スタフィーにボール遊びをさせて貰ってから、スタフィーに水を飲ませて飲み終わった途端♪フローリングの床に写真の格好で火照った体をクールダウンしてましたけど(笑)クールダウン出来たんでしょうかね?あ、そうそう、ロビフルの母ちゃんと知り合って随分経…

父ちゃん、ちかっ

今日の体重は24.3kgでした。ちょっと近すぎとピーコやしないかな父ちゃん。あ、おすぎとピーコ。あ、ちょっと受け狙いで文章に無理があるけど、そこは?親父ギャグって事で勘弁しておくれやす。あんまり?どアップの写真は自信がないから24.3kg恥ずか…

5時に病院から

帰って来て直ぐに夕餉を食べさせて食卓の下で休ませてたら、暫くしたら鼾が聞こえてきて(笑)起こさない様に写メを撮ってみました。今日は、雨も降って来たし久しぶりの浦安に行し、傘を後斜め45°に持ちながらしかも?其れを振りながら歩く人の後ろを避けなが…

父ちゃん、達磨さんが転んだぁ〜

今日の体重は24.4kgでした。で?あたいちゃんと止まってるでしょ☆うん、ちゃんと止まれてて偉いねスタフィー。スタフィー、今日はな、な、なんとディズニーランドに遊びに行くんだぜぇ〜(笑)ウソピョ〜ン。でも?浦安に行くのはほんとだからねスタフィー。っ…

病院から帰って来たのが

遅くて散歩に行かずに、家に入る前に排泄をさせて夕餉を食べさせて(笑)お腹が満腹になったのか?自分にぴったりと寄り添って気持ち良さそうに寝てまんがな☆

スタフィー、可愛い顔をして

今日の体重は24.5kgでした。ハイ、チーズ(笑)って、一応撮ってはみたけど、一体どんな顔をして撮れてるのカナッペ?今日は、午後からは♪父ちゃんの掛かりつけの内科に一緒に行ってね。気温が平年より?まだ低いらしいけど(泣)お天道様が出てる分(喜)散歩しに…

何時もの様に

自分にぴったりと寄り添いながら、気持ち良さそうに寝てはいるけど?今日、久々に歩いたもんだから(笑)これも、何時もの様に足をバタバタさせて寝てるのは?良いけど屁をかいてたまにプ〜って寝屁をしちゃってるし(*^_^*)まあ〜、そこも含めてスタフィーの全…

今日は午前、午後と用事がなって

その用事に出掛けるのを利用して散歩を午前中ざっと2時間ぐらいに午後は♪2時間半散歩したうえに(笑)帰って来てから、な、な、なんと?15分ぐらいボール遊びして水を飲ませた後に食卓の下でお腹をべったりと付けて口を開けてハア〜ハア〜ってばててるみたい☆

父ちゃん、見て見て

今日の体重は24.3kgでした。あたいの?この格好ってスフィンクスみたいでしょ(笑)ハイハイ分かった分かった、物凄くスフィンクスに似てるねスタフィー。って?なにその気持ちが入ってない応え方って(怒)そんな、あたいを雑に扱ってると後で滅茶苦茶痛い思い…

スタフィー、退屈そうに

してるけど、今日は諦めて一緒に家の中でのんびりとしてようヨネスケ(笑)雨も朝とは違って小降りにはなってきたけど、これじゃとうてい散歩にも出かけられないしさ(泣)今日の運動不足を♪明日の散歩の時間をたっぷりと掛けて歩けばいいでしょ?スタフィー☆

今日は、昨日から

今日の体重は24.4kgでした。降り続けてる雨で散歩にも(泣)出掛けられずに(涙)てっ、訳でスタフィーの耳掃除と歯磨きとブラッシングは?ちょっとのんびりしてからしました。毎週、日曜は耳掃除の時は♪耳掃除用の薬液を入れて耳の周りをこちょこちょっと揉みな…

1時半ぐらいに

帰ってきたんですけど、ちょっと小雨程度の雨に降られちゃいましたが♪本降りにならないうちに帰って来れて良かったですバイ。これで?来月になるまでは♪また暫く啓発活動がないよぉ〜(泣)今日からの雨が明日も雨が降るらしいので、明日も退屈な一日になりそ…

スタフィー、昨日は壁登りに

今日の体重は24.4kgでした。付き合ってくれて有難うね☆でっ、今日はセンターで盲導犬の支援企業さんの見学会の対応でお出かけするけど、午後から雨が降ってくるらしいから(泣)終わったら降られる前に帰ってこようね(笑)

そろそろ、壁登りに

行く時間が迫ってきて父ちゃん、落ち着かなくなってきちゃってさ(笑)でも、そんなに落ち着かないぐらい壁登りって楽しいのかあ?下から見てるあたいには全然楽しいのかがわからへん♪スタフィーになんと言われようが?楽しいんだから、付き合って一緒にお出か…

そう言えば?

明日、見学会の対応でセンターに行かなきゃいけないのに?今日張り切って壁登りして大丈夫なの父ちゃん。まあ〜そこらへんは♪父ちゃんの持ち前の適当な性格で乗り切るんだろうけど、その適当な性格がちょっとね(爆笑)

父ちゃん、早くご飯を食べる

今日の体重は24.3kgでした。いただきますを言って食べさせてよ(怒)でっ、今日は父ちゃん久しぶりの壁登りに行くらしくて?遠足前の小学生みたいに昨夜からそわそわしてるんですけど、そんなにボルダリングって楽しいのかな?下から見てるあたいには?さっぱ…

美味しそうな,,たい焼きだけど

今日の体重は24.3㎏でした。父ちゃん、其れを食べたいがためにあたいを散歩の名目で連れて行きやがって(怒)あたいには?一切還元がないのはちょっとカチンと来るんですけど。まあ〜、そお言うなよスタフィー。何時でも何処でも出かけられるのは(*^_^*)スタフ…

あら、後ろから

あたいの排泄する時の袋を付けてる姿を父ちゃん撮ったりして恥ずかしいじゃんかぁ〜。御免、今日のテーマが思いつかなくて盲導犬ってこういう風に排泄をしてるんだって皆に知って欲しくて写真を撮って載せてみた。それは?それでお互い大変な事なんだけど、…

午後一番の排泄を

させてから、自分所の玄関廊下でボール遊びをして帰ってきてるスタフィーを撮ったんですけど、上手くその嬉しさが写ってるでしょうかね?スタフィーは?ほんとボール遊びが好きなんですヨネスケ。でっ、この間スタフィーファンからさんから貰った赤ちゃん用…

父ちゃんって午後からの

散歩に連れてってくれるのに、2〜3時間ぐらいは?当たり前田のクラッカー何だけど、其れで毎日昼餉はしっかり食べるんだけど(笑)今日は、自分で鍋焼饂飩を作ってのは良いけど饂飩汁がグラグラしてのにも?関わらずに七味唐辛子をこれでもかって言う位掛けて…

10 (父)ちゃんはやくお水を飲ませてよ

今日の体重は24.2kgでした。そうやって意地悪するのって?ほんと良くないカモメ♪意地悪じゃなくてマテの練習でしてるだけで、決して意地悪でしてるんじゃないからねスタフィー。たまに?抜き打ちでD.Eを出来るかしないとさ。あ、D.Eと言うのは、ドッグエディ…

さ〜ってと、父ちゃん今日は?

今日の体重は24.3㎏でした。如何過ごそうかね(笑)あ?ブログで公開ナンパしてた人から、メールが来てたね父ちゃん。まったくしょうがない父ちゃんなんだからさ。馬鹿、スタフィーなに言っちゃってるんだよ。一人でも多くの人にスタフィーファンを増やして行…