2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も今日1日になりましたが

今日の体重は24.4kgでした。 今月の平均体重は24.36kgで今年1年間の 平均体重はって言うと24.4kgでしたね(笑)今年1年間お世話になった人達には☆大変お世話をしましたが?っあ、間違ったお世話になりましたが、来年もこれに懲りずに宜しくお願いしマッシュ( ^…

スタフィー朝ごはん食べて

今日の体重は24.4kgでした。気持ち良さそうに寝てるけど、何か?良い夢でも見てるのカナッペ(笑)其れとも♪唯、お腹がいっぱいで満足してねてるだけなの?まぁ〜どっちでも良いけど、午前と午後から1時間半づつめ〜いっぱい歩くから覚悟しといてね( ^)o(^ )

今年も今日を入れて

今日の体重は24.4kgでした。3日になりましたが♪ようやく今年もスタフィー共々無事に1年を終われそうで良かったでチュ〜(笑)

今日は、午後から浦安の

今日の体重は24.3kgでした。大学病院に何時もの眼の定期検診に行ってきマッスル(笑)帰りが?山手線とか中央線で人身事故が無い事を祈りながら帰って来なくちゃ♪暮れになるとやたら電車で人身事故が増えるんですヨネスケ。昨日もあったみたいだし。

今朝はメッチャ寒かったですね(泣)

今日の体重は24.4kgでした。毎朝先ず、起きたら最初に1番でスタフィーに排泄をさせるのに団地の中の公園に降りて行くんですけど地面がコチコチでしたからね。済ませた後にご飯を食べさせて食べ終わったら♪早速(笑)ストーブの前に陣取ってるんですからね。

流石に2カ月半ぶりに

今日の体重は24.4kgでした。行ってなかったら、ホールドが変わってて難しくなってました(泣)ホールドって?壁を登ったり横移動する時に掴むやつなんですけどね(笑)でも、2日ヶ月半ぶりにしては筋肉痛にもならないし、結構自分って頑丈なんだなって☆

今日は久々に壁のぼりに

今日の体重は24.3㎏でした。行ってこようと思ってますが、クリスマスのこの時期に?壁のぼりにしかいく所がないって如何なの(泣)なんか♪滅茶苦茶寂しいし、友達も彼女もいない寂しい人間みたいでちょっと嫌だけど、壁のぼりに行く人が可愛い女の子って言うの…

スタフィー其の大きな座布団はね

今日の体重は24.4kgでした。嫌いなの?折角、母ちゃんがクリスマスプレゼントで買ってくれたのにさ。もっと?ちゃんと座布団の中央でダウンしないの♪

散歩から帰ってきて

今日の体重は24.3kgでした。即ストーブの前に陣取って外の寒さから癒されてるみたいでっせ(笑)寒くなってからは、温かい所を選んでるみたいですね。一旦表に出たら頑張ってくれてるから、家に居る時は好きにさせてあげなくちゃね

今日は、流石にお天道様が出てなくて

今日の体重は24.4kgでした。散歩してても寒かったですね♪スタフィーは帰ってきたら、即炬燵の所でぐたってして温まってました(笑)ほんと寒がりなんですヨネスケ♪

午前中の散歩から

今日の体重は24.4kgでした。帰ってきてベランダ側のサッシを開けて腰を下ろして日向ごっこしながら、爪を切ってたんですが?やっぱりお天道様の温かさに気持ち良くなって眠たくなってきちゃいました。ズゥ〜ズゥ〜ズゥ〜って鼾をかいて昼寝でもしようかなっ…

今日は二人にとって

記念日です( ^)o(^ )2008年11月24日から、富士宮の訓練センターでスタフィーとの共同訓練が始まり☆12月11日に始めてスタフィーが自宅に来て12月20日の今日、無事に共同訓練が終わって晴れて盲導犬としてデビューが出来た記念日でパッチパチパチパチ。あれか…

今日は午前中散歩に行かず

今日の体重は24.3kgでした。玄関の渡り廊下でボール遊びですましちゃいましたけど、スタフィーは久しぶりのボール遊びで喜んでましたよ(笑)午後からは、軽く1時間半の散歩に行ってきましたが、隣で疲れたのか気持ち良さそうに寝てまっせ。

た、た、たらいまぁ〜

今日の体重は24.4㎏でした。今日は、午前中に掛かり付けの病院で胃の検査で胃カメラと採血に検尿しに行って来ました。是から、年末年始と飲み会が増えてきますからね♪

スタフィー其処の窓際って

今日の体重は24.4kgでした。温かいの?まぁ〜散歩に出かけても、日向を歩いてると確かに温かかったもんね。でも、そんな所に居るとしまいに熱くなって?また、ハァ〜ハァ〜言い出すんじゃないの(笑)

今、軽くこの時間

今日の体重は24.3kgでした。1時間程散歩に出掛けてきたんですが、そんなに寒くもないし歩いてて汗もかかなかったし丁度良い気温でしたね。

寒くなってくると

今日の体重は24.4㎏でした。散歩に行くとスキンヘッドの頭が寒くて痛くて結構つらいから、帽子をかぶり始めましたよ(笑)

今日から

今日の体重は24.4kgでした。逆に何にも用事がなくて滅茶苦茶退屈してます(笑)人って?忙しい時は、牛(もう)忙しいのは勘弁してって思うのに( ^)o(^ )逆に何にも遣る事がないと退屈って思うのは、我儘でしょうかね(笑)

今日でスタフィーの

今日の体重は24.3kgでした。啓発活動の仕事納です(笑)今年も一年間の啓発活動お疲れさんだったね☆それで、今日は夕方からスタフィーの定期検診に行ってきマッスル。この間の協会から来た定期検診の結果も何も問題がなかったって聞いて安心して帰って来ました…

今日も小学校に

今日の体重は24.4kgでした。 啓発に行ってきマッスル(笑)ようやく、今年の協会からの啓発活動も一応終わりでんがな(笑)でも、まだ明日個人的に頼まれてる小学校の啓発があるんですヨネスケ☆スタフィーは、昨日のシャンプーしたので滅茶苦茶良い匂いがします…

今日は久しぶりに

今日の体重は24.4kgでした。センターでスタフィーのシャンプーが出来マッスル(笑)ほんといつ以来か分からない程、センターでシャンプーしてなかったもんね。でも、皆さん天気が良いから安心してくださいね。スタフィーをシャンプーするといつの間にか?雨が…

今日は結構散歩日和で

今日の体重は24.3㎏でした。気持ち良かったですよ☆昨日とは?雲泥の差で、こう気温の差があると散歩の服装に困ってしまいますね。明日は、スタフィーのシャンプー日なんですけど、雨が降らない様にみなさんお祈りをしててくださいね。こうなったら、皆さんの…

今朝は滅茶苦茶寒かったですね

今日の体重は24.4kgでした。昨日、久しぶりの朝の散歩をしようと思ってたんですが、寒くて散歩に行くのを止めちゃいましたが、今公演を一周してきました。日向だと温かいんですが?流石に日陰に入ると寒かったですね。

今日の雨はめぐみの雨かも

今日の体重は24.5kgでした。今週も啓発で忙しかったので(泣)今日は、丁度良い休息がとれそうですよ( ^)o(^ )でも、来週もちょっと慌ただしい1週間ですが?其れを乗り越えれば、後は今年の啓発も終わりになるから、最後の頑張りですよ。

父ちゃんストーブの前って

温かくて気持ちが良いでっせ(笑)温かいのは良いけど、これから自分の母校の小学校に話をしに行くんだからねスタフィー。あんまりそこで?くつろいでる暇は無いんだから☆

ただいま 30分前に

今日の体重は24.4kgでした。個人的に頼まれた小学校に話をさせて貰いに行ってきました(笑)2・3時限目で最初の時間は低学年で後の時間は高学年の子供たちに話をしてきたんですが?両学年の子供達は静かに話を聞いてくれて話しやすかったですよ(笑)

ただいま 

今日の体重は24.4kgでした。30分ぐらい前に啓発から帰ってきましたよ(笑)牛(もう)ちょっと遅かったら雨に降られてましたけど、丁度家に着いた頃に降り始めたので( ^)o(^ )結構ラッキーでしたね。今日は、後ゆっくりして明日の啓発の為に身体を休ませようかっ…

スタフィー近い近いよ

今日の体重は24.3㎏でした。今日から(泣)4日連続で啓発に出掛けなくちゃいけないんですよ(涙)まぁ〜、これも自分が来やすく頼まれたのを良いよって言ったんだから、自業自得カナッペ(笑)これから、スタフィーに排泄をさせてから行ってこようかと☆でも、行く…

今日はのんびりと

今日の体重は24.4kgでした。休み休み1時間半を掛けて散歩に行ってきました。また、明日から4日連続で啓発に出掛けないといけないので、今日はのんびりと家でスタフィーを休ませてあげなくちゃって思ってね(笑)まぁ〜なんて優しいお父ちゃんなんですかね)^o^(…

今日は朝からの雨で

今日の体重は24.3kgでした。スタフィーと一緒にいじけて午前中は不貞寝してましたが、ようやく雨が止んだので今、ちょっと軽く散歩に出掛けましたよ。