2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のの喉が

今日の体重は24.5㎏でした。 今月の平均体重は24.48㎏でした。平均体重で100g多いです(笑)昨日から喉が痛くて風邪の引き始めかなって思ってて、これからの時期は色々と忙しくなっていくから、気を付けないとね)^o^(

今日は

今日の体重は24.6㎏でした。来月に仙台に遊びに行くので、午前中に驛に新幹線の切符を買いに行ってきました(笑)でも、10月の終わりって?寒いカナッペ。去年は、仙台に遊びに行ったのに台風が近寄って来てて、天気が今一つだったんですよね♪

スタフィー今朝はお疲れさん

あ?さっき体重を書き忘れたので、書きたしますね(笑)今日の体重は24.6kgでした。夜中の3時におふくろがトイレで倒れて慌てて救急車を呼んで、スタフィーは2度目の救急車に乗りました。それで、おふくろは大した事がないとの事で家に帰ってきましたが、今日…

高台の大豪邸の

今日の体重は24.5㎏でした。え?何処が大豪邸なんだって?突っ込まれる人もいるだろうけど、住めば都って言うしね)^o^(。家にいると風が心地いいけど、散歩に出かけるとやっぱり汗がだらだら出てきますね(笑)あの速さで歩いてれば、えって言う人が居るけど、…

あんまりはっきりしない

今日の体重は24.5㎏でした。天気だけど、ちょっと長い時間散歩に出掛けてきましたが、たまにぽつぽつと感じてこりゃあ〜拙いかと思ったけど、何とか持ちました(笑)良かったよかった。

ようやく涼しくなってきて

今日の体重は24.4㎏でした。久しぶりに、午後から長く散歩に出掛けようかと思ってマッスル(笑)スタフィーも、爪を切って貰って歩きやすそうですからね(*^_^*)

う〜ん?

今日の体重は24.4㎏でした。スタフィー何?考えてるのさ(笑)え、別に何にも考えてないけど♪あっそう( ^)o(^ )

父ちゃん如何セクシーでしょ

今日の体重は24.6kgでした。はいはい(笑)めっちゃセクシーでんがなスタフィー。今日は午後から戸塚の東急プラザで、啓発活動です(笑)一体どんな活動になる事やら?

今朝の散歩はまるで昔の

今日の体重は24.5㎏でした。ジグザクジグザクに歩かなきゃいけないぐらいに、昨日の台風の影響で木の枝やら葉っぱが、落ちてて歩き悪いのなんのって(笑)スタフィーが除ける度に、自分が枝を踏んだり踏んだ枝が足に当たったりして?痛いのなんのって。そんな…

スタフィーも台風で

今日の体重は24.5㎏でした。いじけて寝ちゃってマッスル(笑)ダイエットをさせなきゃいけないのに、暑くて散歩に行けないやら、台風で出られないやらで何時になったらスタフィーをダイエットさせられるかが?分かりましぇ〜ん。スタフィー?今日は牛(もう)無…

あ〜あ今日は今日で

今日の体重は24.7㎏でした。雨で散歩にも行けずに家で一日くすぶってるのカナッペ合間合間で雨が止んでたら、ちょこっとでも散歩に行こうかな。っねスタフィー(笑)今は雨が止んでるので、良いチャンスなのでちょこっと散歩に出掛けてきました(笑)やっぱ、ス…

今日も暑いけど

今日の体重は24.6㎏でした。本当に、明日から涼しくなってくるんでしょうかね。でも、涼しくなっても天気が悪そうで嫌だヨネスケ。また台風が近づいてきてるからね。もういい加減ノロノロ台風は勘弁して欲しいでチュ〜。

ヒェ〜スタフィー大変な事に

今日の体重は24.9㎏でした。スタフィー、完全にダイエットしなきゃ駄目だよ。今日は、まだウンチをしてないからって、こんな体重じゃ如何しようもないからね。後でウンチをしたら、牛(もう)一回体重を量ろうね(笑)後、昨日のコメントに返事を出そうとしたら…

ありゃあ〜

今日の体重は24.7㎏でした。スタフィー太っちゃったね(泣)また?しばらくは、ダイエットの日々が続く事になっちゃったよ(笑)如何して?毎日体重管理をしてるのに太っちゃうんだろうね‼ベスト体重まで300gは痩せないと駄目だから覚悟しときなよ(笑)たかが300g…

今日は比較的

今日の体重は24.5㎏でした。朝は涼しい気がしますね(笑)今日の朝の散歩で行く途中で久しぶりに黒ラブのメグと会ってグランドに行く途中では、ココアがもう遊び終わって帰る所でした。スタフィーも少し遊んだら、父ちゃんが蚊の餌食で痒いのなんのってたまら…

今日は個人的に 

今日の体重は24.4㎏でした。小学校に啓発活動に行ってきて今さっき帰ってきた所ですよ(笑)今回の小学校の生徒さん達は、勉強してるのもあって良く知ってて驚きました(笑)勉強しててもあれだけしってて貰えると嬉しいし話し甲斐があって楽しかったです。

あ〜あ今日も

今日の体重は24.4㎏でした。暑いですね(泣)今日はスタフィーを定期検診に病院に連れて行かなきゃいけないのに、こんな暑いとちょっと考えちゃうけど、薬を貰わなきゃ行けないのでそうも行かないので夕方に行ってきマッスル(笑)

昨日は十五夜で

今日の体重は24.4㎏でした。中秋の名月所じゃなくてボルダリングで、ルーフで天井と向き合って時には、蝙蝠みたいにぶら下がったり?天井を這いずりながら苦労してました(笑)本当は?この写真じゃなくて足を上げて壁の上にかかとを掛けて四苦八苦してる良い…

如何?あたいって綺麗でしょ(笑)

ハイハイ世の中のラブの中でスタフィーが一番綺麗だね(笑)やっとシャンプーも終わったんですが、自分が汗まみれで気持ち悪いのってなんの?次は自分はシャワーを浴びなくちゃ(笑)

スタフィーも

今日の体重は24.5㎏でした。この暑さでばててるみたいですね(笑)今日は午後から、シャンプーをして夜にはまた登りに行こうと思ってマッスル( ^)o(^ )頑張れ父ちゃん☆さ〜てっと♪そろそろシャンプーしようカナッペ。

今日は久しぶりの

今日の体重は24.6㎏でした。川崎の南武線の鹿嶋田驛で募金活動です(笑)曇ったり晴れたりではっきりしない天気でやたら?湿度が高くてジメジメしてるのが?ちょっと嫌ですねぇ〜♪

うんちゃ(笑)

今日の体重は24.5㎏でした。今日は、久しぶりにロビフルに会えるかと思ったんですが、会えなくて残念でした(泣)ロビフルもそうですが、ココアとヘッピにも会えなくてね。今日は、また夏に逆戻りの様な気温になりそうだって天気予報の姉ちゃんが言ってました…

今日もほんと郷ひろみだヨネスケ(笑)

今日の体重は24.4㎏でした。いい加減9月って言うのに?何時までこのあちっちあっちが続くんだろう(泣)ほんと嫌になっちゃいますヨネスケ♪

いや〜今日も暑いでんがな〜

今日の体重は24.5㎏でした。何時まで残暑が残るんでしょうかね?早く涼しくなって散歩をいっぱいしたいってスタフィーがいっちょります(笑)牛(もう)直ぐ北朝鮮戦が始まりますけど、今日勝ってオリンピック出場決まって欲しいですね。

夏が逆戻り

今日の体重は24.5㎏でした。あ〜牛(もう)暑くてたまらないですね(笑)昨日の涼しさが恋しいですたい(汗)昨日の男子サッカー引き分けで良かったですヨネスケ。後は、明日の女子サッカーが北朝鮮に勝てば勿論オリンピック出場が決まるだろうし、引き分けでも行…

今日はスタフィーと共に

今日の体重は24.3㎏でした。今朝は清々しい目覚めでしたよ(笑)昨日、夜からクライミングに行ったとは?思えない目覚めでした。でも、其の間ず〜っとスタフィーは大人しく待っててくれてました。そんな事もあって今朝は少し早めに散歩に出掛けたら、久々にレ…

今日もはっきりしない天気ですね。

今日の体重は24.3㎏でした。こう何日もはっきりしない天気だと、散歩に出かけるタイミングが分からなくて困っちゃいますよね(笑)

今日はセンターで

今日の体重は24.4㎏でした。去年なくなった盲導犬を引退した子達とか繁殖犬とか訓練中の子達が亡くなった、慰霊式に行ってきました。亡くなった子達の頭数は全部で22頭の子達が亡くなりました(泣)毎年の事ですが、亡くなった子のもとユーザーや引退犬ボラン…

まだウンチが

出ないんですよね(泣)昨日寝かす前にしたので、まあ〜今日は?そんな簡単にはしないって思ってたけど、此処までしないと逆に焦っちゃいますね。でも、一応体重を測り直したら24.5kgにはなってて20㌘減ってましたよ(笑)

きゃあ〜あたいったら?

今日の体重は24.7㎏でした。太っちゃったじゃないの(泣)昨日、結構散歩したのに何でかしらね。だってスタフィー?今日は未だうんちしてないからじゃないの?うんちを出してすっきりしたら、多少は体重も減るんじゃないのカナッペ(笑)後でうんちを出したら牛…