今朝の早朝散歩で

今日の体重は24.5㎏でした。

お友達と会って2ヵ月の赤ちゃんサルーキを父ちゃんが

抱かしてもらったまでは(笑)良かったのにさ( ^)o(^ )

帰り道であたいはいつも通りに左側に寄って歩いてたまでは…

良かったんだけど、その先に進めなくなって(泣)父ちゃんが

ストレートゴーって一回あたいにコマンドを言って2回目のコマンドを

言おうとした途端に早く避けて歩いて行けって聞いた途端に

父ちゃんがぶ〜〜っち切れて(激怒)何言ってんだぁ〜って

言葉は良くないけど、なにこの野郎って♪邪魔なんだから

とっとと避けてあっち行けよって聞いた父ちゃんの腕がぶるぶる震えてるのが

ビンビンに感じてきてさ、あ、ヨロヨロで震えてる訳でもないし

お酒が切れて震えてる訳でもないカラヤン(笑)っで、父ちゃん大激怒しちゃってさ

あたいがとっばちりに合わないように自分の後ろにダウンさせたと思ったら、

指を鳴らして戦闘状態満々で相手に近寄ってたら、訳のわからないおっさんがなに〜?

やるのかって言った後に俺は極真空手を習ってたんだからって聞いた父ちゃんが

それがどうしたって言いながら、幾ら目が見えなくても

この近さだったら絶対に負けないよって(笑)言った途端そのおっさんさっさと

逃げるように小走りに歩いて行っちゃった。

あたいが?思うに父ちゃんカルシウムと鉄分が足りてないのカモメ(爆笑)

しかし、朝から頭にきて気分が悪いざんす。

引退まであと75日