2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタフィーそっちになにか見えるの?

今日の体重は24.4kgでした。 今月の1日の平均体重は24.38kgでした。今日で6月も終わりで、早い物で今年も半分終わりなんですヨネスケ。今日、30日は親父の月命日でもあるので、暑くならないうちにお墓参りに行ってこようと思ってまんがな(笑)親父はスタフィ…

今日は、昨日久々に

今日の体重は24.4kgでした。登りに行ってはしゃいで登り過ぎて身体の節々がちょっと痛いよぉ〜(泣)こういう時に、歳を感じるんですヨネスケ。でも、久々に登りに行ったけど?まあまあ登れた方だと自画自賛してまっせ。ワオ〜スタフィーはスタフィーで自分が…

今晩はこれから

久しぶりにボルダリングジムに登りに行って来マッスル(笑)久しぶりに登りに行くので明日筋肉痛が恐ろしい気もするけど、其れを怖がってちゃ登りに行き無い方が良いヨネスケ(笑)さぁ〜張り切って行ってきマッシュ☆

ちょっと、お前さん今朝はご機嫌いかがでやんす

今日の体重は24.4kgでした。なんで?昨日はご機嫌ななめだったのさ♪早朝の散歩に出かけて最近レト軍団に会えないからなの?そんな事言われてもねぇ〜(笑)軍団の母ちゃん達だってそれぞれ?用事があるんだから、しょうがないでしょ。あんまり我儘を言ってると…

なに?父ちゃんなにか文句でも

今日の体重は24.3kgでした。な、な、な、ないよスタフィー。文句なんかとんでもない話でやんすよ(笑)って言うか♪荒井 注でもないだろうにスタフィー。なんで?自分がスタフィーに文句なんてある訳ないでっしゃろ。ふ〜☆唯、写メを撮るのに近くから撮ろうと思…

今日は、午後から掛かりつけの病院で

今日の体重は24.4kgでした。腹部のエコー検査でお昼は食べられなくてさ(泣)まあ、何時もの様に何にも異常がなければ良いんだけどね。スタフィーが相変わらず元気でいてくれるのが嬉しいけどね(笑)

ここ数年季節が

今日の体重は24.4kgでした。全く分からないんですけど、梅雨の晴れ間の時に散歩してても未だ?鶯が鳴いてるんですけど、一体鶯って実際何月まで鳴くんですかね?昨夜は昨夜で近くのコンビニ迄買い物に行ったんですけど、帰りに蛙の鳴き声が聞こえてくるは♪一…

如何?父ちゃん今日は♪

今日の体重は24.4kgでした。何だか色っぽくポーズをしてみたけど、結構良い女でセクシーでっしゃろ(笑)ハイハイ良い女でっせ☆どこ行ってもスタフィーばっかり可愛いとか偉いとか言われてるしね。って、あ、父ちゃんあたいばっかり褒められるもんだからもしか…

スタフィー今朝の散歩は

今日の体重は24.4kgでした。つまらなかったね(泣)レト軍団に会えなかったし、最近ロビフルにも会ってないしね♪っで、久しぶりに晴れたと思ったら?気温が高くなるらしいしさ。高くなったら、散歩に出かけるのもつらいでしょスタフィー?朝の散歩でさえ帰って…

あ〜あ、スタフィーこの雨で

今日の体重は24.3kgでした。今日一日退屈でんなぁ〜♪まあ、良い休養にはなるけど、明日のあざみ野での募金活動も中止になっちゃったしさ。今月の啓発もこの後何にもないから、ゆっくり散歩を楽しもうね(笑)昨日のNHKの仕事ハッケン伝っててっきり介助犬訓練…

あ、今日って夏至だったんだぁ〜

って言っても今日は雨で昼が長くて夜が短いのってこの天気じゃ意味ないカモメ(笑)でも、考え方を考えれば明日朝が早くなるって?其れも、明日も一日雨じゃ駄目じゃん(泣)後ね、話が変わるけど20時からのNHKで介助犬訓練士の特集番組を遣るんですヨネスケ(笑)

オッハ〜 えって思ってるでしょ

今日の体重は24.3kgでした。昨夜、なでしこジャパンの試合を朝まで見てて終わってから、スタフィーの散歩に出掛けて何時もの世話をして一休みしてたら?いつのまにか寝ちゃってて寒くなって今お目覚めって訳でんがな♪

今日の散歩は

台風被害と台風一過のお陰で(泣)家の近所の大きい公園を散歩してれば、小枝やら枝が折れ落ちてて避けながらジグザクにしか歩けないし気温が高くてスタフィーはバテちゃうしでまいったですね。

いや〜いや〜昨夜の台風4号は

今日の体重は24.5kgでした。凄かったでんな(泣)家のサッシがガタガタ言っててガラスが割れるかと思ったし、オランダ?あ、ベランダに置いてある物があっちち♪あ、あっちこっちに転がってる音はしてるしで、ちょっと怖かったですよ。え、台風より自分の見た目…

午後からも

雨が降ってくる前に散歩に行ってこようと思ってたんですが、1時30分ぐらいにスタフィーの排泄をさせて出掛けようと思ったんですが(笑)牛(もう)降って来てましたね(泣)

スタフィー随分と気持ち良さそうに

今日の体重は24.4kgでした。してるじゃん(笑)でも、夕方から台風の影響で風雨が凄くなるんだってさ(泣)って訳で午前中にいっぱい散歩で外にいれるだけいようか?( ^)o(^ )まあ、その時に考えれば良いっかね(笑)よっしゃ、そうと決まれば早速散歩に出掛けよう…

今、スタフィーは

今日の体重は24.5kgでした。爆睡中でウ〜ウ〜って唸りながら夢の中で走り回ってるみたいでっせ(笑)昨日は昨日で飲み会で疲れたみたいだしね(泣)今週はちょっと暇にもなるし丁度良い休養にはなるから良いヨネスケ。スタフィー

スタフィー、のんきに顎を載せて

今日の体重は24.3kgでした。こっちを見てるみたいだけど、今日って?何の日かしっとるけ(笑)今日はお乳の日?あ、間違った父の日なんだけど、スタフィーは今日はなにかしてくれるのカナッペ?そんな事頼朝、募金活動を頑張ろうね☆ファイト一発( ^)o(^ )

スタフィー今日は一日

今日の体重は24.4kgでした。如何する?今は雨が止んでるけど(笑)午後からでも軽く散歩にお出かけするか?そのまんま東、あ、そのまま家でのんびりとしてるか♪どっちがいい?でも、雨が降りそうではっきりしない天候だしやっぱ家でのんびりしてようよスタフィ…

スタフィー昨日、今日と明日は

今日の体重は24.4kgでした。なにも用事がないから、お家でゆっくりしてようよスタフィー☆って言っても?お散歩には出かけたいヨネスケ(笑)だったら♪午後からゆっくりとお散歩に出掛けようね。

うわ、父ちゃんちか

昨日二人の定期検診にお互いの病院に行って最近スタフィーが疲れ気味なんですけどって先生に言ったら、先生も見た目で直ぐに疲れてるみたいだからってビタミン剤をだしてくれました(笑)来月は、啓発もちょっと考えてするようにしないとって反省です。

スタフィー今日一日は

今日の体重は24.2kgでした。お互いの病院通いだよ(笑)午前中は、スタフィーの定期検診に行って帰ってきたら、ちょっと休んで午後からは父ちゃんの眼の経過観察で浦安まで一緒に行っておくれよ☆今日は?寒いけど昨日みたいにワイルドに雨は降って来ないって言…

いや〜参ったぜよ 父ちゃん

今日の体重は24.4kgでした。病院に行く時には降って無かった雨が帰りは本降りでさ(泣)お陰でビショビショだぜぇ〜(笑)ワイルドだったぜぇ〜。

スタフィー、今日はちょっと

お疲れ気味カナッペ?でも、午後から父ちゃんの内科の病院に付き合ってね。そしたら、帰ってきてから家でのんびりしてていいからさ。

今日は

今日の体重は24.4㎏でした。シャンプーしてから、午後から新横浜で募金活動だぜぇ〜。募金活動が終わったら待ち合わせしてて支援センターの渋谷の本部まで行って来マッスル(笑)

スタフィー疲れたの?

今日の体重は24.4kgでした。グランドに散歩に行ってアナキンとボール遊びしてたのにアナキンにボールを取られてから、いじけてアナキンが帰った後は?一切ボール遊びをしなくなったのに、ココアが来てからは?張り切ってボール遊びをするから家に帰ってきて…

スタフィー、今日は

今日の体重は24.5kgでした。昨夜から降り出した雨が一日中降ってるらしいから、今日は大人しく家でしてようね(笑)でも、考え直してみれば丁度良い休息になったんじゃないカナッペ☆っねスタフィー。あ、そうそう昨日スタフィーの体重を書き忘れたので書いとか…

スタフィー、そうやってのんびりしてるけど

今日は一日中センターで見学会の対応があるんでっせ(笑)それも?午後からは、な、な、な、なんと♪厚生労働省のお役人らしんだよね‼どんな人達でも何時もの様に話せば良いんだよねスタフィー。如何も?昔から公務員とかお役人は如何も好きになれなくてね(笑)…

耳、耳(いや〜いや〜) 今日

家に居る時は家の中を涼しい風が通り過ぎるので散歩に出掛ける時には?長袖を着て出たんですが、まあ〜暑いのなんのってまいっちゃいますしたよ☆でも、良い汗をかいたから良いっか(笑)

スタフィー、今日は涼しいから

今日の体重は24.4kgでした。丁度良い散歩日和かもしれないね(笑)って言う事で午前午後といっぱい散歩にお出かけしようよね☆最近、急に温かくなって散歩に出掛ける度に帰ってきてからハァ〜ハァ〜って言ってるからさ☆頑張って散歩にお出かけだね( ^)o(^ )明日…