2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

如何したの?スタフィー

今日の体重は24.3kgでした。 今月の1日の平均体重は24.36kgでした。テーブルの上で何か良い匂いがするって?別にスタフィーが食べられるような物は♪一切置いてないんだけど、それでも気になるのカナッペ。今日も午後からお出かけするからね(笑)今週は結構お…

スタフィー、今日もセンターに

今日の体重は24.2kgでした。お出かけだぜ。今日は見学会の対応だから、ちょっと頑張って行こうヨネスケ(笑)でも、寒くて出かけるのが嫌だけどね。早く温かくならないかなって?しかし、如何いう寝方をすればそんな格好で寝れるの?スタフィーって軟体動物で…

あれ?今日も何時ものポーズで

今日の体重は24.3kgでした。決めちゃってさ(笑)今朝、外に排泄をさせに行ったら、霜みたいなのがさくって感じで足に伝わってきましたよ。っで、今日もセンターで学生の自由研究の発表会を聞きに行ってきマッスル☆それじゃあ行ってきます。ハイ行ってらっしゃ…

如何したのスタフィー

今日の体重は24.4kgでした。何?考え込んでるのさ♪え?今日も寒いからって何?考えてるの(笑)考え込んでても、この寒さはまだまだ続くよって言ってるし(泣)悪い報告だけど、来週も寒いってさ。でさ、今日は学生の自由研究の発表会がセンターであるんだけど、…

スタフィーハイチ〜ズ

今日の体重は24.4kgでした。何時もの様に前足をクロスさせて自分の可愛さを強調させる所なんて?なかなか♪知ってるねスタフィー( ^)o(^ )今日は、昨日と違ってちょっと温かいから(笑)張り切って散歩に出掛けようか?スタフィー☆

スタフィー今朝も寒かったヨネスケ

今日の体重は24.5kgでした。今朝の寒さは絶対に1℃なかったよね?って言う事で、これから散歩に行かなくても良いカナッペ?っえ♪やっぱり行かなくちゃ駄目だって言うのね(笑)だってめっちゃ寒いから、てっきり勘弁してくれると思ったのに(泣)じゃあ〜、分かっ…

今朝も団地の中央の広場の?

今日の体重は24.4kgでした。土がコチンコチンにこうってたって言うか?地面が固かったですよ(笑)今週?1週間は毎日こんな日が続くんですかね(泣)朝1の排泄させるのが正直つらいですね。

vvあ〜あ駄目だこりゃ

今日の体重は24.4kgでした。雪が積もってて散歩に行けなさそうだって?スタフィーは諦めていじけてるみたいです(笑)9時過ぎれば晴れてくるって天気予報で言ってたから、多分散歩には出かけられると思うよスタフィー☆まあ〜牛(もう)ちょっと待ってみようよね(…

今週は暇なので

今日の体重は24.4kgでした。午前と午後で久しぶりに散歩が出来ると思ったのに雨が降ってきちゃって(泣)でも、今日も隙あれば午後から散歩に出掛けたいなって思ってるんですけどね。

昨日は?

今日の体重は24.3kgでした。そんな飲んだ覚えがないのに、今日はちょっとぼ〜っとしてます(泣)歳と共に段々弱くなってきたのかなって?ちょっとショック〜ですね(笑)自分の身体に合わせた飲み方をして行かなくちゃ行けないのかなって、ちょっと寂しい思いが…

スタフィー、今日って?お代官様なんだって

今日の体重は24.4kgでした。いや、ちゃうちゃう大寒の間違えだった(笑)でも、大寒前の昨日は雪が降って本当に寒かったですヨネスケ。まあ〜、今日も変わらずに寒いですけど(泣)今日は、09年に一緒に東海道を歩いた人達との新年会でっせ(笑)今日は、なななな…

牛(もう)何?父ちゃん

今日の体重は24.4kgでした。何にも用事がないのに呼びつけるのは止めってよって♪折角良い気持ちで寝てたのにさあ〜(怒)天気予報の言う通りに♪4時半に起きてスタフィーの排泄をさせる為に表に出たら、雪にはなってなかったけど、霙みたいなのが降ってましたが…

今日は1日中

今日の体重は24.4kgでした。完全オフなので、何をしようか悩んでます(笑)午前中軽く散歩に出かけたけど、まあ〜寒くて寒くて涙を流しながらの散歩でしたよ( ^)o(^ )等々?今日は午前と午後に軽く1時間半づつ散歩に出掛けただけで終わっちゃいました♪

昨日は、8時半に

今日の体重は24.4kgでした。家を出て帰ってきたのが、15時頃でしたって事は?なんと6時間ぐらい掛った事になりますよね(泣)ほんと、浦安までの往復って大変ですね。夕方、スタフィーを病院に連れてって?脂肪腫が綺麗に取れてたんですけど、また出来る可能性…

まあ〜スタフィー気持ち良く

寝てる所悪いけど、今日は浦安の病院まで一緒に行ってくれる(笑)自分の定期検診が有るんでね( ^)o(^ )でも、これから行くとデズニーランドに遊びに行く人達で京葉線がいっぱいカモメ(泣)其れも?途中の新木場からいっぱい乗ってくるんだヨネスケ。デモ、頑張…

今日は、掛かりつけの

今日の体重は24.4kgでした。内科でピロリ菌の検査をしてきます(笑)って言っても、唯採血をするだけなんですけどね。其れよりも?昨夜ちょっと飲み過ぎて採血したら、肝機能が弱ってるって言われて?大きい病院でも紹介されて入院なんて事にならない様にしな…

スタフィーは相変わらず

今日の体重は24.5kgでした。ストーブの前が好きだね(笑)昨日は、すっかり帰りが遅くなって家に帰ってきたのが、12時を過ぎちゃってスタフィーは少しお疲れ気味みたいなので?今日はのんびりと家で休ませてあげようかなって思ってます。何せ?10時半に家を出…

何?スタフィーウツボみたいに

今日の体重は24.3kgでした。顔だけだしてストーブの前で温まってるのさ?今日は、1日中お出かけしないといけないんだよ(泣)藤沢で1時から啓発を遣った後、夕方からはセンターで盲導犬希望者との懇親会に出なきゃいけないんだよ(笑)今日1日大変だけど、一緒に…

ジェイソン(笑)

今日の体重は24.4kgでした。今日は?13日の金曜で自分にとっては♪あんまりいい思い出がない日なんですヨネスケ。って言うのも?昔ですけど、視覚障害の原因になったのも13日の金曜に交通事故を起こした日なんですよね(笑)それからは?あんまり好きになれない…

今日は、ストーブの前じゃなくて

今日の体重は24.4kgでした。炬燵布団の上で温まっていますよ(笑)昨日は、夕方からスタフィーの定期検診に獣医さんの所に行ってきて右前脚の脇の上の方に脂肪の固まりみたいのが乳首の様になってて、其れを根元の方を糸で結んで1週間ぐらいで取れる様にして貰…

今日、やっと正月からの

今日の体重は24.4kgでした。歯の痛みが我慢できなくて、昨日スタフィーのシャンプーの帰りに歯医者さんに行ったんですが?休みで(泣)今日行ってきましたよ。ハグギが随分痛んでるとの事で抜かなきゃいけないみたいなんですけど、今日の所は痛み止めを貰って…

スタフィーは今日もストーブを

今日の体重は24.2kgでした。付けた途端、ストーブの前に来て暖を取っています。其れよりも?スタフィー、今日はセンターにキレイキレイになるためにシャンプー行くんだからさ(笑)そんなストーブの前でくつろいでる暇はないカラヤン☆其れじゃあ〜行ってきマッ…

どっこいしょっと

今日の体重は24.3kgでした。スタフィーお出かけするから、早くケージから出てきておくれよ(笑)今日も啓発だけど、頑張って行こうヨネスケ☆唯?場所が成人式を遣ってる新横浜だから、帰りは振袖姿のお姉ちゃんや袴羽織のお兄ちゃん達で溢れてるかもしれないん…

今日は午後から

今日の体重は24.4㎏でした。スタフィーなにのんびり寝てるのさ?これから、登りに行くのに付き合って貰うんだからね。登り初めに行ってこようと思っています( ^)o(^ )今日の登りは?ロープで結構高い所まで登る方のやつなので、登り切ったら結構高いので眼の…

スタフィー今朝は

今日の体重は24.3kgでした。おお寝坊しちゃって御免ねお腹は空いてたろうしおしっこも我慢してたんだろうね。明日からは?寝坊しない様に気をつけるしこれからは、寝坊する程夜更かししない様にするカラヤン。

いやいや〜

今日の体重は24.4kgでした。今日も寒くてたまらないですヨネスケ。今日は?小寒って事で多少は寒さも終わりにおさまってくるんですかね?恥ずかしい事に小寒の意味を間違ってましたよ。是から、寒さがゆるまってくるんじゃなくて♪冬本番になって寒さが厳しく…

今日の父ちゃん何か?へんだすよ(笑)

今日の体重は24.3kgでした。そうかな?何時もと同じなんだけど、あ?其れは、きっと今日が今年初めての啓発だからじゃないのカナッペ♪やっぱり、慣れててもい1年の最初の啓発ともなると、ちょっとは自分だって緊張するわいスタフィー( ^)o(^ )あんたは?何時…

今日から

今日の体重は24.3kgでした。ようやく仕事始めの所が?殆どだと思うんですけど、これから区役所に行ってこようと思っています(笑)夕方の散歩の帰りに今年初めてロビフル達に遭いました(笑)でも、ココアとヘッピには?ほんと久しく会ってないので会いたいです…

今朝も相変わらず

今日の体重は24.3kgでした。寒かったですね。寒くなってきたから、起きるのを4時半から5時にしようかなって思ってます♪これから、スタフィーの耳掃除と歯磨きをしてから、キレイキレイして軽く散歩に出掛けようカナッペ( ^)o(^ )

新年2日目の

今日の体重は24.4㎏でした。朝はちょっと二日酔いでしたが(笑)1時間半軽く散歩に出掛けてきましたが?何となくすっきりしない散歩でしたね♪午後からは、ちょっと気合いを入れて散歩してこようかなって☆