2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、明日と

今日の体重は24kgでした。今月の一日の平均体重は23.89kgでした。羽田空港国際線ターミナルで補助犬学会を開かれるので、それに出席してきます(笑)毎年、場所を変えては開かれてるので、結構♪楽しみに出席してるんですけど、2020年のオリンピック・パラリン…

午前中にブログを

更新したどうりに両国から東京驛迄、歩いたんですけど交差点に停まってっても(怒)自分もわざと信号が変わっても分からないふりを何度もしたけど、誰一人信号が変わって変われますって声を掛けてくれなかった(怒)で、なかには?あ、盲導犬だって言っても声を…

昨日、あっちこっちに

今日の体重は23.6kgでした。一緒に付き合ってくれて♪ちょっと疲れてると思って、今朝の早朝散歩には出掛けるのをやめたんですけど、よくよく考えてみたら今日も色々な用事で出掛けなくちゃ行けなかった㎜ですヨネスケ。って、スタフィーの心配をするふりして…

今日、訓練センターで

今日の体重は23.8kgでした。歩行の時にハーネスハンドルを左におしながら歩く癖があるのでって指摘されたので、一生懸命直したのでフォローアップして貰ってその癖が直ってるのを見て貰ってきたんですが、話の中で、もしかしたら?スタフィーの引退が早まっ…

ありゃありゃぁ〜

今日の体重は24.1㎏でした。今日もメールでブログに写メを送ったのに、届いてないじゃん(怒)昨日、写メを送る前にアップグレードしてくださいって出たので、アップグレードして送ろうとしたら♪そこから、送れなくなっちゃったんだヨネスケ。それが原因なら、…

あれ、あれぇ〜、

今日の体重は24kgでした。今日のスタフィーの写メを送ったのにブログに届いてないのは?なぜ?だろう(苦)今日の、早朝散歩でみんなにおやつをあげてる所までは、良いんだけど、そのあとに凄い事になってさ(苦笑)池の鯉に餌をあげてる状態みたいに、みんなに…

夕方、16時から

父ちゃんの、母校の中学校で視覚障害の事や盲導犬の事について話をしてくださいと、頼まれたのでその打ち合わせに出掛けてきます( ^)o(^ )でも、母校の小学校の時はそんな緊張はしなかったけど、さすがに父ちゃんでも、中学生だと♪こっぱずかしいですね(笑)

今朝は、滅茶苦茶寒くて

今日の体重は24kgでした。早朝散歩に出掛けて暫くすると、うわっ!(泣)やっぱ寒いって思って、家に戻って暖かい恰好に着替えてから、早朝散歩に出直してグランドに着いたら入れ違いでお友達は既に帰った後みたいで、牛(もう)一歩の散歩仲間の人達だけで!ス…

ついさっき、散歩の

帰ってくる途中で(笑)ほんと、滅茶苦茶久しぶりにイエローラブの男の子のピースとばったり会ったのは嬉しかったですが、ピースも嬉しかったのか?匂い嗅ぎしてたと思ったら、急になにかのスイッチが入ってはしゃぎ始めたら、スタフィーもそれに?感化された…

昨夜、時間が経つにつれ

今日の体重は24kgでした。段々と、風が強くなってきて♪寝る頃に自分の部屋に戻ったら、まあ〜、風の音が凄くて(泣)風がピュ〜ピュ〜って音をたてながら、物凄く舞ってて、これじゃぁ〜、早朝散歩に出掛けるのに危ないかなって思いながら寝ましたけど、起きて…

あ、そうそう

今月も来週の土曜日で終わっちゃいますね。何度もブログで書いて増田岡田、あら〜閉店ガラガラ。歳を重ねてくると月日と時間の経過がほんと早くなって嫌になってきます(汗)っでね?後、今晩入れて♪70会寝て70回目に目覚めると2016年だって知ってましたぁ〜。…

阿部?いや?矢部?

今日の体重は24.1kgでした。あ、違った違った、やべぇ〜大寝坊して御免スタフィー。昨夜、ちゃんと目覚まし時計のスイッチを入れて寝たと思ってたら(泣)入れてなかったみたいで(涙)ふと気が付いて起きたら♪な、な、なんと(汗)牛(もう)既に6時だったのには、…

久しぶりの

今日の体重は24kgでした。早朝散歩に連れてって貰えてお友達とも久しぶりに会って、喜んでグランド中を走り回ってましたが(笑)でも、実はこの写メを撮った時には?多分ですが、牛(もう)既に疲れ切ってると思うんですヨネスケ。ボールを拾って走って帰ってく…

4時になったら、

来月、保土ヶ谷区内の小学校から♪話をしてくださいって、保土ヶ谷社協から頼まれて、その打ち合わせに出掛けなくちゃ(笑)でも、歯が痛いので上手くしゃべられるかがちょっと心配なんですヨネスケ。まあ〜、なんとかなるかとは思ってはいるんですけどね。

いやいや、まいったまいった

今日の体重は23.8kgでした。昨夜、歯が痛くて眠れなくて早朝散歩に出掛けようと思ったんだけど、眠れなかった影響なんだかわからないけど(泣)頭がぼ〜っとしちゃって、今日も早朝散歩をさぼっちゃいました。牛(もう)何日お友達と遊んでないのかが分からなく…

今日、

今日の体重は24.2kgでした。一日中こんな曇りのてんきなんだろうか?どうも♪曇りだと散歩してても気分がちょっと落ち込むのって自分だけでしょうかね(泣)やっぱり、散歩に出掛けるのには晴れてる方が歩くのにも元気が出てきますもんね(笑) iPhoneから送信

今日の、、午前中の

今日の体重は23.9kgでした。散歩を毎日同じ所を歩いてるとスタフィーも慣れちゃって♪決まった所でしか止まらなくなったりするので、毎日、自分なりに色々な散歩コースを変えて、スタフィーにも刺激をさせてるんですけど、今日の散歩コースで多分ですけど、近…

あらあら、

父ちゃん、今日も早朝散歩をサボって布団の中で大いびきでやんの(怒)父ちゃんは♪寒くたって、あたいは元気に走り回れるから、全然寒くないんだって( ^)o(^ )だから、早朝散歩をサボるのはやめようよ。 iPhoneから送信

あ〜

今日の体重は24kgでした。 iPhoneから送信

何時になったら、いったい

散歩につれてってくれるのか、まちどうそうにベッドの淵に頭を乗っけてるスタフィーの写メです。 iPhoneから送信 えって

父ちゃん、段々

今日の体重は24.1kgでした。朝が冷え込んでくると、早朝散歩をさぼりだしてその分、午前、午後の散歩の時間をかけて散歩には連れてってくれるんだけど、あたいとしては♪早朝散歩に連れてってくれて、みんなと一緒にボールを追っかけてる方が楽しんだけどさ(…

雨が止んだ合間に

散歩に出掛けてきたんですが、公園の噴水広場で保土ヶ谷区の区民祭を開催してて、っで、区民祭に遊びに着てるバイクがふだん駐輪場じゃない通り道にずら〜っと止めてて、歩くのに一苦労で開催本部に行ってこの状態を開催責任者としてどうにか?してくれるよ…

雨降りで

外に出掛けられなくて、いじけてるスタフィーのどアップの写真を載せましたが、雨が止む頃をみはからってちょっとでも散歩に出掛けられるかを模索中。陽が差し込んで来るんですけど、どうも?車が走ってるタイヤの音が雨が降ってる音なのでいまいち散歩に出…

今朝、起きてみたら

今日の体重は23.9kgでした。小雨が降ってたようなので、早朝散歩に出掛けるのをやめましたが、なにやら?これからお昼頃まで雨が本降りになるらしくて、午後も小雨の様な雨が降ったり止んだりだそうです(泣)今日も、スタフィーと家で大人しくしてないと駄目…

今日は、

今日の体重は23.9kgでした。早朝散歩にも出掛けなくて一日中家でスタフィー共々、まったりとしてました。 iPhoneから送信

いやいや、ちょっと

今日の体重は23.8kgでした。ほんの10分寝坊して、慌てて早朝散歩に出掛けたけど、牛(もう)、いれちがいで皆とは会えなかった(涙)会えなかった帰り道のスタフィーの足取りがまあ〜重いのなんのって(泣)多分ですけど、家に帰るまで30分以上は掛ってるカモメ。…

今朝、父ちゃん

今日の体重は23.9kgでした。寒気がして鼻水がたらたら垂れてくるって言って今日の早朝散歩は一応大事を取ってお休みにしたけど、明日は♪元気に早朝散歩に出掛けるって言ってたよ。午前中は軽めの散歩に出掛けてくれるってさ(笑)全く、昨夜だらしない恰好で寝…

いやいや、昨日

今日の体重は23.7kgでした。保土ヶ谷宿場祭りに遊びに行って疲れちゃったのか?今日寝坊して皆と遊べなかったよぉ〜(泣)でも、色々歩き回ってて色んな人に偉いねって褒められちゃった。エッヘン(誇)褒められるってやっぱり、良い気持ちだよね♪多分?家の父ち…

3連休の

今日の体重は23.9kgでした。最終日って事もあって、みんな疲れちゃって(泣)今日の早朝散歩で来たのは、ヘッピだけでスタフィーは最初は!元気にボールを追っかけてたけど)^o^(そのうちに、あれって?みんな来ないのに気が付いたらしくて途中で(涙)いきなりボ…

あ〜、シャンプーしてくれて

さっぱりしてフワフワで♪なんだか身体が軽くなった様な気がするのはわらわだけカナッペ。所ジョージ?あ、所であたいってシャンプーしてくれた後に写メを撮ってくれて載せてくれたのは良いけど、可愛く写ってる(笑)其れとも…)^o^( iPhoneから送信