2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これからが

今日の体重は28.7㎏でした。今月の一日の平均体重は28.61㎏でした。台風が接近してきて嵐の様になるんだろうな(号泣)でも、午前中に雨が止んで日が差してきたみたいだったので短い時間でも良いやって思って♪すかさず散歩に出掛けてきましたが結構な時間日差…

朝、散歩に

今日の体重は28.6㎏でした。出掛けて帰ってきて一休みしたら、10時頃からまた、散歩に出掛けようと思ってたのにさ(泣)よくよく聞いてみると、車が通る度に道路が濡れてる音がしてるじゃあ〜りませんか(泣)予報だと?牛(もう)ちょっと遅くからって言ってたの…

久しぶりに

今日の体重は28.5㎏でした。日差しを浴びながらジェイクと一緒にルンルン気分で散歩が出来ました(笑)年、っえ、あ!イヤー気持ち良かったな〜。

散歩に出掛ける度に

今日の体重は28.6㎏でした。雨が降って来ちゃってさ(怒)散歩に出掛けられないならってジェイクの運動不足解消の為にもと思って家の中でボール遊びをして多少は解消されると良いんだけどな〜(笑)

午前中の雨が

今日の体重は28.6㎏でした。止んでるうちにと思って♪ジェイクの薬を貰いに出かけてその帰りにトイレットペーパーを買って帰ってきました(笑)

牛(もう)この激しい雨で

今日の体重は28.7㎏でした。楽しい散歩にも出掛けられなかったじゃん(怒)お天気次第だから、何とも言えないけどさ。でも、毎日の散歩には出掛けられると良いんだけどね。

どこかの?

今日の体重は28.6㎏でした。最近、音楽家の作詞家の人の所で遺産相続のもめもめごが話題になってますが一般人の俺たちには全く関係ないものですヨネスケ。勝手に本人同士で終わらせろって。。。

あ、昨日

昨日の体重は28.6㎏でした。ブログを更新し忘れちゃたヨット。

父ちゃんが

今日の体重は28.6㎏㎏でした。いつも道理の颯爽で四国を一周旅行をしおうって言い出した途端に、速攻で時間割を調べはじめっちゃいました(涙)でも、本当に四国一周旅行に出掛けるのカナッペ?

午後から

今日の体重は28.5㎏でした。雨に天気予報じゃなるらしいので午前中にめ〜〜〜〜いっぱいボール遊びをしてきちゃいましたがおかげでジェイクときたら、グタグタで疲れきちゃってます( ^)o(^ )ほんと、あの子はかげんって言う事が知らないのか?分かってないの…

今日

今日の体重は28.5㎏でした。浦安の大学病院の眼科の予約を3時に取ってたんですが、どうも!!!気分がすぐれないので電話して予約を変えて貰いました。朝、起きた時にはいつもどうりだったけどやっぱ、早朝散歩に出掛けられなかったのに関係するのカナッペ?…

今日も

今日の体重は28.5㎏でした。何とか?おいらを散歩に連れてってくれたりもして起きたり寝たりで…でも、おかげで遊びながらダイエットできてるカモメ。その体重が…?

世間の

今日の体重は28.5㎏でした。3連休につられてグタグタと過ごしちゃった一日でした(涙)午後に、ジェイクの好きなおじさんが溜まった郵便物を見にくれてさ( ^)o(^ )でも、スタフィーの時もそうだったけど♪おじさんが人気者でね(爆笑)でも?なんでだろう…

今朝は、雨上がりで

今日の体重は28.4㎏でした。ムシムシとしててなんとなく(泣)気分が悪くなりましたけど、朝の散歩に出掛けて朝からボール遊びで張り切ってたジェイクでした(笑)っで、明日は暑さも戻ってくるらしいのでジェイク共々バテ内容に気を付けなくちゃ〜。

雨が降ってましたが

今日の体重は28.5㎏でした。散歩に出掛けられない程強くは降ってなくてほんの霧雨程度だったので♪元気に散歩に出掛けてきましたが、それでも、帰ってくれば結構ジェイクが濡れてたので直ぐに乾いたタオルで拭きました。今日は、このまんま東?あ、このまんま…

あ、そういえば

今日の体重は28.5㎏でした。明日から3連休じゃん。まあ〜ジェイクと自分は年中休みみたいなもんだからこれと言って!3連休だろうがどうでもいいカナッペ。来週も3連休があるんだヨネスケ。へえ〜。

今日は

昨日、12日の体重は28.4㎏でした。今日の体重は28.4㎏でした。午後から福祉教育の一環でF小に講演をさせて貰ってきマッシュ(笑)いよいよ、そんな時期にもなってきましたね。後、数校にも講演をさせて貰って着ますが、一校自分の母校の小学校もあります(*^_^*…

今日は

今日の体重は28.2㎏でした。涼しいというよりも、ちょっと寒いぐらいですよね。昨日、ジェイクを病院に連れて行こうとしたら(泣)雨が降って来ちゃったので連れて行けなかったので今日は連れて行こうと思ってるんですが、なんだか!!空模様が怪しくなってき…

今日は

今日の体重は28.8㎏でした。涼しかったので、父ちゃんがボール遊びを何回もしてくれたのは良いんだけど、めっぽう疲れたざんす(苦笑)3時過ぎにおいらを病院に連れてってくれるはずだったのに出掛けようと父ちゃんが準備をしてたら♪な、な、なんと雨が降り出…

そういえば

今日の体重は28.8㎏でした。来週、再来週の土曜日から月曜日まで連休が2週続きますけど、あんまり連休が続くと皆さんのお財布の中が少なくなってきませんか?それに代わって自分達は年中休みなのでおあしで困る(泣)事はないですが、その分♪なんだか!!!寂…

自分の

我儘で夜の散歩に出掛けましたが本当は、ジェイクの散歩の仕事ぶりを確かめたいのって事もありまして)^o^(でも、まあ〜昼間の散歩と殆ど変らなかったのはちょっとショック(~_~;)まあ〜それがジェイクの良い所でもあるんだけど♪でも、夜って事もあってしっか…

まあ〜、まあ〜

今日の体重は28.7㎏でした。暑かったけど、程よい風があったので、今日は3回もボール遊びをしたので(笑)ジェイクも多少なり疲れてるカモメ( ^)o(^ )これから、秋が訪れてくれれば毎日でもボール遊びを3回ぐらいは当然の様に遊べると良いんだけどね(#^.^#)日…

今朝の

今日の体重は28.7㎏でした。早朝散歩じゃ思ったような散歩が出来なくてさ(泣)散歩に出掛け始めから、ちょっとポツポツと父ちゃんのスキンヘッドに当たってきたらしんだけどさまあ〜、ノー天気な父ちゃんは散歩に一応連れてってはくれたんだけど、15分もしな…

ほんの1時間ぐらいと

今日の体重は28.8㎏でした。思って横になってたら、思いっきり熟睡しちゃってぱっと眼が覚めたら14時頃になってたヨット(泣)慌ててジェイクの排泄をさせて♪いつも通りって言うか軽くボール遊びをして夕方の排泄を早く出るようにと( ^)o(^ )

午前中

今日の体重は28.8㎏でした。散歩に出掛ける気がなかったんですが、色々と家を掃除してたら足りないものが、結構!あったので慌てて散歩を兼ねて買い物に出掛けてきました。出掛けてみると(笑)お天道様は出てるけど、そんなに思ってる程暑くはなくてまあ〜ま…

散歩を兼ねた

買い物から帰ってきて気づいたんですがジェイクがおみあげを貰って帰って来ちゃって右前脚にガムがベタ〜って付いちゃってるのなんのってさ噛んでるガムをやたらにその辺に吐き捨てる奴って?今度、そんな場面に遭遇したら、ぶん殴ってやる(怒)一般常識もマ…

まあ〜、物凄い

今日の体重は28.9㎏でした。天気でびっくりくりくりです。朝から、雨が降ってて降ってると思ってると気が付くと止んだりとしてると、急にゲリラ豪雨の様な雨が降ってきたと思ったら、強風でサッシにバチバチと叩き付けてるし。台風の影響じゃどうにもできな…

ふう〜、危なかった

今日の体重は28.9㎏でした。早朝散歩中にポツンと雨粒の様なものを感じてまだ降ってこないだろうと散歩してたんですが、雨粒がだんだん大きくなってきたのでやもなく散歩を中止して家に帰る途中から降り方が強くなってきたので早く家に着かなくちゃって焦っ…

久しぶりの

今日の体重は28.8㎏でした。涼しい朝だったので♪ちょっと早朝散歩をさぼって 午前中の散歩を長〜〜〜く散歩に出掛けようとのんびりしてたんですが、いざ、散歩に出掛けようとしたらあら、あら、あら雨が降ってるじゃん(泣)だったら、早朝散歩をさぼらないで…

年、年(いやいや〜)

今日の体重は28.8㎏でした。今日も一日暑かったですね(泣)台風21号が来週の火曜日と水曜日に関東地方に天気を崩しそうですね。今日は、今日で夜から雨が降ってくるって予報なんですけど夜散歩を計画してるのを、ちょっと様子見にする事にします。あ〜あ、で…