2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

父ちゃん、今日で

今日の体重は24.3kgでした。 今月の総体重は681.7kgでの 一日の平均体重は24.34kgでした。 2月も終わりって今さっき気づいたんだってさ(笑)まあ〜メッチャノー天気な事できっと家の父ちゃんは長生きするカモメ(爆笑)もうちょっとしてから、毎朝一緒に仏壇に…

今日の?父ちゃん午前中は

今日の体重は24.3㎏でした。ぐうたらでさ(笑)でも、朝一番と2回目の排泄と朝食をご飯を食べさせてくれて耳掃除とグルーミングをしてくれた後に♪雨が降ってるからって寝出して12時前に起きてきて2ヶ月に一度の眼の経過検診で浦安までお出かけして帰って来て夕…

午後から、散歩に

連れて行って貰ったのは良いけど、昨日大分のユーザーさんで仲良くしてくれてるユーザーさんカラヤン電話がきて来週横浜に襲撃に行くからって(笑)まあ〜こわぁ〜☆でっ、横浜の名物を買いたいからって?教えてくれるカナッペって。其れって?牛(もう)しかして…

父ちゃん、散歩に

今日の体重は24.4kgでした。連れてってよ♪今日は折角の大安なんだから、午前中に良い事をすると良いんだってよ(笑)えっ、スタフィー散歩に出掛けるのが良い事なの?午前中は?家でくすんでて午後から散歩に出掛けようね。

朝、あれだけ

寒いからって散歩に出掛けるのをしぶってた父ちゃんなのに?午前午後としっかり1時間半づつ3時間も散歩に出掛けてきちゃったって言うか?逆に連れ回されたって言った方が良いカモメ(笑)明日も寒いらしんだってさ(泣)

父ちゃん、今日明日と

今日の体重は24.3kgでした。真冬並みの気温に戻っちゃうんだってよ(涙)そりゃ〜散歩に出かけるのも嫌になっちゃうけど、スタフィーは?当然散歩には出かけたいヨネスケ(笑)じゃあ〜、メッチャ温かい恰好をして散歩に出掛けますか?スタフィー☆

スタフィー、今日のあんた

今日の体重は24.3kgでした。退屈そうだね(笑)今日は?如何やって一日を過ごして行こうカナダ♪やっぱり、有無も言わずに散歩に出掛けるのが一番カナッペ( ^)o(^ )でも?一体何処まで散歩に出掛けようかね☆まあ〜その時になってから考えよう♪

昼過ぎから

日差しが入ってきてスタフィーはその日差しを浴びながら気持ち良さそうに寝ちゃってますよ(笑)きっと良い夢でも見てるんだろうな( ^)o(^ )

早朝散歩に出かけたら

今日の体重は24.4kgでした。久しぶりにココアと会って一緒にボール遊びをしてくれました(笑)やっぱり(笑)早朝散歩は気持ちがいいなぁ〜。牛(もう)ちょっと温かくなってきたら、皆も散歩に出かけてくるだろうから?そしたら賑やかになるだろうね( ^)o(^ )

今日の

体重は24.3㎏でした。

今日は今日で

アディダスに行ってまたなんだか買ってきた10ちゃん(笑)ほんとアディダスが好きなんだか?ショップのおねいちゃんが目当てなのかが分からないけど(笑)まあ〜よくアディダスのショップにお出かけするよね(*^_^*)

今日一日何にも

無くて無事に終わったけど、ちょっとはハプニングがあった方が刺激的には面白いかなって思ったのは我儘ですかね(笑)そんなかんなで今日も一日無事に終われたのは良い音ですヨネスケ( ^)o(^ )

10ちゃん、今日午前中は

今日の体重は24.4kgでした。メッチャ寒いからって言って家で一緒にグタグタしてたんだけど、午後から散歩に連れて行ってくれて休憩してたら?前に近所に住んでた人と久しぶりに会って貴重な情報を仕入れた父ちゃん(笑)毎週、木曜日に伊勢佐木町のホールで落…

今日は、この雪の中

今日の多雨銃は24.3kgでした。掛かりつけの病院まで診察に行ってきましたけど(泣)まあ〜、寒いのなんのって(寒)でも、雨よりは良いけど歩いてて雪の積もってる所が分からなくて思わず足が滑ったりして気を付けながら歩いてた時に横断歩道を渡ろうとした時に…

久々に早朝散歩に

今日の体重は24.2kgでした。出掛けたら、帰ってきた途端疲れたのか?テーブルの下で顎を付けてだらんとしちゃった。雨がパラパラって降ってきてなんて?良いタイミングで帰ってきたなって自分ながらにいい感をしてるなって自画自賛しちゃった(笑)てっ、事は…

今晩の夕餉は

最近、昔喫茶店で出してたナポリタンが見直されてて流行になってるみたいで(笑)急に食べたくなったらしくて、10ちゃん張り切ってナポリタン作ったけど?美味しそうに見えますかね☆普段は入ってない蝦を入れてちょっとだけプチ豪華にしてみましたけどね(*^_^…

午前中の父ちゃんたら

今日の体重は24.2kgでした。ちょっと二日酔いって言って家の周りをほんと少しだけ散歩に行ったけど、あんなんじゃちっとも散歩にならないよ父ちゃん。分かったよスタフィー。牛(もう)ちょっとしたらしっかりと散歩に出掛けようね(笑)

あ〜あ今日は折角晴れたのに

この風じゃ散歩に出かけても大変だなぁ〜(泣)父ちゃん。家は?高台の集合住宅の上の方だから、家にいると風が唸って聞こえるんだけど、外に出たら出たでやっぱり風が凄いって事がしょっちゅうで(涙)でっ、10ちゃん部屋で聞こえる風の音と外に出てみれば違う…

父ちゃん、今日ははっきりとしない

今日の体重は24.4kgでした。天気だけど、あたいの定期検診はどないするの?そうなんだよねぇ〜、出かけてから雨が降ってくるのも嫌だし如何しようかねスタフィー♪牛(もう)ちょっと様子をみてよう〜スタフィー。って事で?もう一度寝ようかスタフィー(笑)

散歩、散歩、散歩

10ちゃん退屈だから散歩に出掛けようよ。ハイハイ、午後一番の排泄をし終わったら散歩に出掛けようねスタフィー。てっ、駄々をこねながら♪ベッドのふちに顔を掛けてるって教えてくれたので(笑)慌てて写メを撮ったんですが、ふちに顔をちょんと乗せてるか?顔…

父ちゃん、何やってるの

今日の体重は24.5kgでした。早く炬燵に入りにおいでヨーグルト。わかったわかったよスタフィー(笑)なに?そんなに10ちゃんの事好きでいてくれるんだぁ〜。えっ、違うよ10ちゃんが傍にいると堂々と炬燵の布団の上に居られるからだヨットハーバー♪なにそれって…

牛(もう)10ちゃんたら

今日の体重は24.3kgでした。シャンプーの匂いが嗅ぎたいが為に今日のグルーミングは中止だってさ。ほんと、自分勝手な10ちゃんで困るばいって、なぜ?其処で九州弁になっちゃうのかね(笑)午前中はまだ雨上がりで道も濡れててあたいが汚れちゃうからって?散…

スタフィーの

近くを通ったりスタフィーが近づいて着たりすると、シャンプーの良い香りがプ〜ンって匂ってくるんだヨネスケ(笑)でも、この良い匂いがいつまで続くのかなって(*^_^*)まあ〜、良い匂いをしてるうちは?楽しみにしてよっと☆

今日、10ちゃんが

今日の体重は24.3kgでした。シャンプーしてくれたんだけど(笑)如何?あたい綺麗にでしょ)^o^(えっ♪逆行で薄暗くてはっきりとは分からないよぉ〜。え〜、10ちゃんの奴わざと逆光になるようにあたいの場所を支持しやがったな(怒)折角の美人が台無しだろうがよ…

福祉講座って

形のSさんのコンサートを聴きに行ったんですけど、最初に感じたんですけど、心地よくて優しい音色だと思ったら?sさんもそう言う気持ちで吹いてるんですって言ったのでなるほどなって(笑)コンサートなのに思わず眠くなってきちゃったのは?失礼だけど、メッ…

スタフィー、今日はね

今日の体重は24kgでした。相模原の方の社会福祉協議会で盲導犬ユーザーのSさんのトロンボーンのコンサートを聞きに出掛けようね(笑)生のトロンボーンの音を聞くのは10ちゃんも初めてだから、ちょっと楽しみにしてるんだヨネスケ。その後、体験談とかを言うみ…

今日はなかなかグルーミングを

今日の体重は24.4kgでした。してくれないから(泣)今日は丑(もう)してくれないのかなって思ってたら、わざと遅めにグルーミングを考えてたみたいで?ほんといけずな10(父)ちゃん。でも、その代りいつもよりも丁寧にしてくれた気がするのは?あたいだけかしら…

10(とう)ちゃんの

今日の体重は24.4kgでした。股の間って温かくてあたいは好きなんだヨネスケ(笑)だから?いつも耳掃除と歯磨きの時は♪毎回10ちゃんの股の間に入り込んでちょこっと座り込むって言うか?ぐた〜って寝そべってしてもらってるんだぁ〜(*^_^*)でも、たまに耳掃除…