雨が止んだ合間に

stafee04112015-10-17

散歩に出掛けてきたんですが、公園の噴水広場で

保土ヶ谷区の区民祭を開催してて、っで、区民祭に遊びに

着てるバイクがふだん駐輪場じゃない通り道にずら〜っと

止めてて、歩くのに一苦労で開催本部に行って

この状態を開催責任者としてどうにか?してくれるように

文句を言っちゃいました。

ほんと、これはひどすぎるって一緒に見て貰った人も言ってくれて

早急に対処するって言ってくれましたけど、毎年の事で何回も

言っても、全然理解をしてくれないって?その場その場だけじゃなくて

毎年、言ってるんだからさ、ほんと役人って馬鹿ばっかりじゃないかって

思うほど、多少は?勉強?学習能力がないって思っちゃいますね。

やっぱり?そう言った事は理解をして貰えないのが

悔しいというか、情けなく思うのは、自分勝手な言い分なんですかね(怒)