昨日、あっちこっちに

今日の体重は23.6kgでした。

一緒に付き合ってくれて♪ちょっと疲れてると

思って、今朝の早朝散歩には出掛けるのを

やめたんですけど、よくよく考えてみたら

今日も色々な用事で出掛けなくちゃ行けなかった㎜ですヨネスケ

って、スタフィーの心配をするふりして本当はあいじゅうは

父ちゃんの、体力不足で疲れちゃってるんだよね(笑)

なんでもかんでも、あたいの事をきずかってるふりして

自分の体力がなくなってるのを認めたくないみたい。

そんな、父ちゃんだけど、今日は良い天気だし

久しぶりに両国から東京驛までのんびりてくてくある行こうかって

あたいに問いかけるんですけど、大丈夫なのかな?

でも?父ちゃん、両国から東京驛までの道のりは本当に

大丈夫なの?迷子にはなりたくないからね。

大丈夫、ほんの2時間ぐらい歩くだけだしさ( ^)o(^ )