今日、訓練センターで

今日の体重は23.8kgでした。

歩行の時にハーネスハンドルを左におしながら

歩く癖があるのでって指摘されたので、

一生懸命直したのでフォローアップして貰って

その癖が直ってるのを見て貰ってきたんですが、

話の中で、もしかしたら?スタフィーの引退が早まって

来年の暮れになっちゃうカモメ(泣)

そんな話が出るなら、フォローアップに行かなきゃ良かったかとも

思ったけど、いずれは?早かれ遅かれスタフィーを引退させなきゃ

行けないんだもんなぁ〜(涙)

っで、一昨日かな?おやつをあげてる時に飛びつかれて

サングラスのレンズで眼の下を切っちゃったんですけど、

その時は、全く気にしなかったんですが、今日になって急に

下瞼のちょっと下がみるみる腫れてきちゃって、ついさっき

慌てて病院に行って抗生剤と目薬を2種類貰ってきました(泣)

まあ〜、踏んだり蹴ったりの一日でした。