ありゃありゃぁ〜

今日の体重は24.1㎏でした。

今日もメールでブログに写メを送ったのに、

届いてないじゃん(怒)昨日、写メを送る前にアップグレード

してくださいって出たので、アップグレードして送ろうと

したら♪そこから、送れなくなっちゃったんだヨネスケ

それが原因なら、アップストアに行って原因を聞いて

送れる様にして貰わないとね。ブログに載せてる写真を

楽しみにしてくれてる人もいるだろうからね( ^)o(^ )

っで、今日、ちびっこギャングとボールの追っかけっこしてる時に

ちびっこギャングにぶつかられて♪スタフィー戦意喪失になって

ボールを追っかけなくなっちゃたけど、帰って来て元気、元気。

どうしてもボールを追っかけてる時って、つい夢中になり過ぎて

止まれないんだよね(笑)でも、ちびっこギャングは♪やたらスタフィー

一緒にボールを追っかけるけど、ただ、ボールを追っかけてるのが好きなのか?

スタフィーと一緒に追っかけるのが好きなのか?どっちなんだろう…( ^)o(^ )