昨夜、時間が経つにつれ

今日の体重は24kgでした。

段々と、風が強くなってきて♪寝る頃に自分の

部屋に戻ったら、まあ〜、風の音が凄くて(泣)

風がピュ〜ピュ〜って音をたてながら、

物凄く舞ってて、これじゃぁ〜、早朝散歩に出掛けるのに

危ないかなって思いながら寝ましたけど、起きてもその音が

聞こえるので?こりゃ〜散歩に出掛けるのは無理だと思って

様子を伺いながら、散歩に出掛けられるか?決めようと

思ってさ。でも、今になってよ〜く考えてみたら、

自分の部屋側は団地の内側で風が舞うんだって事を

忘れてた。ベランダに出て手すり越しに手を出してみて

風が強くなければ散歩に出掛けようと思ってさ。

でも、この風だと公園の木の小枝が道に散乱してるは?

枯葉が落ちててスタフィーがそれを障害物だと判断して

歩く速さが遅くなるのは!しっかりと(笑)盲導犬としての

仕事を忠実に果たしてくれてるだけの話でね( ^)o(^ )






iPhoneから送信