今朝は、滅茶苦茶寒くて

今日の体重は24kgでした。

早朝散歩に出掛けて暫くすると、うわっ!(泣)

やっぱ寒いって思って、家に戻って暖かい恰好に

着替えてから、早朝散歩に出直してグランドに着いたら

入れ違いでお友達は既に帰った後みたいで、牛(もう)一歩の

散歩仲間の人達だけで!スタフィーは不貞腐れてボール遊びすら

しなくて、まあ〜、いつもの様に帰り道の足取りが重いの

なんのって…。

いよいよ、今週いっぱいで神無月も終わって、日曜日からは

霜月が始まって(笑)七五三で着飾った子達が爺ちゃん婆ちゃんに

両親に連れられて神社が大忙しだろうね。

自分の七五三の時の思い出は大泣きして、あんまり♪

良い思い出は残ってないカナッペ。

それに、父ちゃんの誕生日が七五三に重なってて

誕生日ケーキって言うよりも、千歳飴の印象の方が強かった

気がする(涙)。






iPhoneから送信