午前中の

今日の体重は28.3㎏でした。

9時半にジェイクのシャンプーの予約をしてたので

連れてって、一旦預けて帰ってきてから(笑)

ゆっくりと家の中を掃き掃除して終わったので、

ブログを更新しようとしたら、病院からシャンプーが

終わったのでお向かいに来てくださいって電話があったので

慌てて向かいに行って、帰りに区役所に寄って用事を済ませて

区役所から歩いて帰ってきました。

あ、シャンプーは毎月ちゃんとしてますが、動物病院でして貰う

シャンプーって、マイクロバブルなんちゃらかんちゃらって言うのを

して貰って少しでも癒されて欲しいと思ってシャンプーの

予約を入れてマッスル( ^)o(^ )。

ちゃんと、やってる事はやってますヨットハーバー。