買い物に行くのに

今日の体重は28.5㎏でした。

スーパーの開店までの時間ちょっとあるので

横になって休んでたら、またまた、いつの間にか

寝ちゃってて午前中の散歩に出掛けるだけで

終わっちゃいました。あ、でも、買い物に行けばよかったと

思ってらっしゃる人もいるだろうけど、買った物を手提げ袋を持って

帰るのは、ちょっときついので毎回お金はかかりますが(涙)

宅配を頼んで帰りは坂道をえっほらえっはらと、歩いて帰ってくるのが

週刊でさ。っで、買い物を兼ねた散歩には丁度良い距離です。

だからって、ジェイクが喜んでくれてるとは解らないのが現状ってカナッペ。

さあさあ、今日、買い物に行けなかった分明日は張り切って買い物をして

帰りは、ジェイクが喜んで帰ってこようと思う。へ、へ、へ〜(笑)