今日は、昨日

今日の体重は28.5㎏でした。

い忘れた(泣)食材を散歩に出掛けながら

スーパーに買いに出かけてこようっと思いマッスル。

さてさて?今日は何を買うんでしょうか?

まあ〜、葉野菜で青物がまだまだ高いのには勘弁ですm(__)m

って、事で青野菜以外でビタミンやらを摂取できる献立を

考えるのも(涙)いい加減疲れますね。

それじゃなくても!!!頭の悪い自分ですけど、

ジェイクが見守っててくれるので頑張れてるカナッペ。

散歩に連れ出してくれる回数も増えるし、海を見に行って

帰ってくる時の時間も2〜3時間歩けるのは、おいらにとっては

大好物だし、父ちゃんにとっても健康に慣れるだろうしさ(爆笑)

あ、でも、海を見に行ってからの帰り道は!おいらは初めてカモメ。

実際ジェイクの事の事だけど初めてではないと思うけど。

まあ〜、実際に体験してからのお楽しみにって事で。ちゃんちゃん。