今日で卯月も晦日を

今日の体重は24.4kgでした。
今月、一日の平均体重は24.36kgでした。
でも、今月の一日平均体重は、10g〜20gの
体重増で(泣)この平均体重を24.34kg位にしとかないと(涙)

迎えて卯月も早い物で今日で終わりですね。

さ〜てと、今日はなにして過ごそうかぁスタフィー

明日は、病院に行ってスタフィーの注射をうって貰いに

行かないとねスタフィー(笑)

え〜、明日?注射をうちに病院に行くのぁ〜(泣)

注射は嫌だよぉ〜父ちゃん。って言ってもこればっかは?

スタフィーの健康を保つためには欠かせない一年に一度の

事だから、ちょっとチクッとはするけど、直ぐに終わっちゃうからさ。

っねスタフィー