今日は、いつもと違って

今日の体重は24.2kgでした。

ブログを書かないで散歩を兼ねて歯医者さんに

行って帰ってきてから更新してマセラッティー

あ、そうそうまたあたいのファンが一人増えたよ(笑)

その人とは?去る4月13日に県の視覚障碍者施設で

アイフェスタって言う催し物を開催してて、

それに盲導犬協会が体験歩行を開いてて♪

それにあたいと父ちゃんが遊びに行った時にスタフィー

名前を聞いて、スタフィーってあの盲導犬スタフィーの一日の

スタフィーですかって聞かれてそうですけどって答えたら、

あたいのブログを読んでくれてるらしくて(笑)こんな所で本物に

会えたって喜んでくれてそれからファンになってくれたんだ(笑)

で?その人も盲導犬希望らしくて近々盲導犬を申請するらしいよ(*^_^*)

バンザ〜イ。これでまた一人盲導犬使用者さんが増えるって事は

良い事良い事。

でも、父ちゃんなんでお前ばっかりファンが沢山出来て自分には

出来ないんだろうって(泣)いじけてるんだヨネスケ

そりゃあ、可愛いあたいとスキンヘッドでグラサン掛けてる

おっさんとの違いだよ(笑)

くっそーって父ちゃん88(エーンエーン)って泣いてたけどね。