父ちゃん、ちかっ

今日の体重は24.3kgでした。

ちょっと近すぎとピーコやしないかな父ちゃん。

あ、おすぎとピーコ。あ、ちょっと受け狙いで文章に

無理があるけど、そこは?親父ギャグって事で勘弁しておくれやす。

あんまり?どアップの写真は自信がないから24.3kg

恥ずかしいよ☆そんな事より、久しぶりの天気だし

ブログを書いてないでさっさと散歩に連れて行きやがれって。

まあ〜、はしたない(泣)女の子が?そんな言葉使いを

しないのスタフィー。もっと御淑やかな言葉使いをしなきゃね。

一体?誰に似たんだろうね(爆笑)そりゃ〜、年がら年中一緒に

いる人だと思うよ父ちゃん(*^_^*)