今日は、昨日から

今日の体重は24.4kgでした。

降り続けてる雨で散歩にも(泣)

出掛けられずに(涙)てっ、訳でスタフィーの耳掃除と歯磨きと

ブラッシングは?ちょっとのんびりしてからしました。

毎週、日曜は耳掃除の時は♪耳掃除用の薬液を入れて

耳の周りをこちょこちょっと揉みながら耳の中の掃除を

したり、毎日ブラッシングをしててもやっぱり身震いとかすると

毛が飛び散ったりするので、これまた?日曜はブラッシングを

した後に(笑)ジェットバスターって言うので、アンダーコートの毛を

擦り取ったり切れ毛を擦り取ったりしてマッスル。

出来る限りの健康管理をしてあげて元気に引退まで一緒に居られる様に

自分なりに頑張ってるざんす。

っえ、親父ギャグばっかりの父ちゃんでも?

しっかりと考えてるんだぁ〜って(*^_^*)今頃思いっきり

突っ込んでる人絶対にいるヨネスケ

でも、それが盲導犬ユーザーとして当たり前だし、

動物と一緒に暮らして行くって事じゃないカナッペ(*^_^*)