今日、明日と

今日の体重は24.5kgでした。

なんの大会かは?分からないんですけど、

春の高校野球の準々決勝を家の近くの

保土ヶ谷公園で遣ってるので(泣)散歩しずらいの

なんのって(涙)って言うのも?こういう時にしか

来ない人達が自分達の事を分からずに横いっぱいに

広がって歩いたり、スタフィーに声を掛けながら歩く

自分に聞こえる様に♪なに?あいつおかしいんじゃねえのって(怒)

だったら?言ってる人も同じ立場になったら?

同じ事を言われてどんな気持ちになるかを身に滲みて

感じて欲しいですけど、そう言う人に限って自分は障害者だから

世間の貴方達が助けるのが当たり前って思ってるんだヨネスケ