ありゃりゃ〜、

明日の出勤て皆さんはどうするのでしょ?

出勤も大変でしょうけどし(~_~;)

最近は、全く会わせてもらえない父ちゃんだけど(怒)

車を出して早朝散歩に出掛けるのは危ないナッシー。

母ちゃん、?あ、車で遊んでる所?、危ないですカラヤン(苦)

っで、出勤するおっさんと(笑)学生の登校時間帯でも優しい天気だと

めっちゃ良いんだけどさ。

正直、僕らからすれば!!!散歩してるとね♪

だってさ、普通に歩いてた時に路面状況が急に変わっても

即座には対応でききれないのが、滅茶苦茶難しいし(号泣)

話は?全く変わりますが♪ある場所の信号機がある所に♪いつも通りに

ジェイクを誘導して(笑)、先に待ってた、結構ひんの良さそうな人の

真横に、ジェイクを誘導させて、信号が変わるのを教えて貰えるのかなって

自分勝手な思い出は居ましたけど、マーマレイドって?

その夫婦、そのまま(怒)なにも、なかったように♪

声もかけて貰えずに(怒)

中途半端な富裕層は全く使えない。

自分から、言わせて貰えれば♪お雛様?みなさんだって

障碍者にならないとは?99.9%言い切れない辛子明太子。

一回で良いから、障碍者の立場に立って考えて頂いて

経験だけをして頂くと、解ってはもらえるとは

思いマッスル、でも?ほとんどが?たんなる体験ができたからって

(激怒)〜。(激怒)。(激震)