雪が降って

積もってきたので(泣)わざと、夕方の排泄をしてもらうのに

一階まで下りて雪が積もってる場所でワン(おしっこ)をさせたんですが

結構喜んで(笑)雪の匂いを嗅いでたと思ったら、行き成り

雪を食べ始めて喜んではいましたが、こっちは寒いし(泣)ばしばし

雪が降りつけてきたので、思わず帰る事にしましたが、

ジェイクとしては?後ろ髪ひかれる思いで、まだまだ、

家には戻りたくなさそうな歩き方で一発で解る歩き方でさ

ほんと、解りやすいやつ(爆笑)まあ〜、ジェイクが生まれる前の2月は

結構雪が降って大変でしたけど、ジェイクって?これだけの雪を

見た事ないカモメ。センターに2015年に訓練センターに入所して

訓練し始めてから、自分の記憶では降ってないと思うんだけどね。

ジェイクのP.Wさんだった方にお聞きしたいんですけどね( ^)o(^ )

あ、まず、このブログを読んでてくれないと、駄目だけどさ!!!