今、ジェイクを

今日の体重は28.2㎏でした。

病院に連れてったんですが、まさか!お預けにはなると

思ってなかったので(泣)白状を持っていかなかったので(涙)

家に帰りるのを…どうしようかと思いましたが、

病院の前からタクシーを捕まえて帰ってこようと

思ったんですが、そのタクシーがなかなか通らなくて

寒い中暫く病院の前で馬鹿みたいに車が通る度に

手を挙げてました(苦)夕方にジェイクを迎えに行って来なくちゃ(笑)

ほんと、盲導犬歩行をしなくなったら、滅茶苦茶大変でね(大涙)

改めて盲導犬歩行って?楽で楽しく歩けるんだなって思いました。

盲導犬って凄いなって改めて思いました。盲導犬バンザイ(喜)