随分と遅くなりましたが

今日の体重は28.4㎏でした。

今日の予定と言ったら、午後から地元の市民公会堂で

邦楽会の講演があって♪それを聴きに行って!その後の新年会に

なだれ込んだんですが、自分は一旦帰って明日の朝ご飯の支度やらで

帰ってきて(笑)終わってから、新年会に合流してきました。

でも、一人暮らしの自分としては、楽しかったし新年会が終わって

さめきった家に帰ってくるのは!!正直辛かったカモメ(泣)

ねえ〜、一人暮らしって?それが正直寂しいカモメ(涙)

でも、それも慣れなきゃいけないと思っては居るけど

なかなか慣れきれなくてね(号泣)

此れって?いつになったら?なれるのか?慣れるためには

如何すれば良いんでしょうかね。

誰か、教えて貰える方が居れば、良い意見をお願いしマッシュ( ^)o(^ )

ふう〜やれやれ。