牛(もお〜)いや

今日の体重は24.5㎏でした。

今日も、朝4時頃に雷、波浪、強風注意報が出たがな(泣)

でも、牛(もう)雨は止んでるみたいだし、なんとなく空が

明るくなってきたような気配も感じるでよぉ〜〜〜ん(笑)

それは?それで良いんだけどさ♪来週の金曜日で7月、文月になるって事は

今年も上半期が終わっちゃんなんて、ほんと月日が過ぎていくのが

年々早くなっていくような気がするのは自分だけ?

っえ、って事はスタフィーの引退がすぐそこまで迫ってきてるって事に

なるじゃんかぁ〜(涙)おそらく、スタフィーの引退の日の予想だと、自分が思ってる

日までの残り日数は、今日を入れて108日。108日って煩悩の数と一緒だぁ〜。

って事は、それまで一切の煩悩を払って悟りを開くとスルメイカ)^o^(

え〜〜〜、そんな事父ちゃんには、絶対にできっこないね。