今朝、早朝散歩に

今日の体重は24.5㎏でした。

出掛けた時に、ちょっとカチンとした出来事があって(激怒)

いつも通りに、家の前のバス通りの歩道を歩いてて

団地の棟と棟の間で歩道が切れてて♪

いつも通りにスタフィーは段差の前で止まって(笑)

朝だからってス〜と行かずに一応周りの音を確認して

スタフィーにゴ〜の合図を出して渡って次の歩道の切れ目の

段差で止まってくれたまではルンルン気分だったのが、

一転(怒)、スタフィースタフィーでいつも通りに左側に寄りながら

段差の前で止まってくれたんですが(笑)行き成り、後ろから来た自転車が

わざわざ、スタフィー側の狭いほうを勢いよく通り過ぎてったのは(^_^;)

さすがに、カチンときたので(怒)怒鳴りましたけど、

さすがに早朝って事もあり、それ以上はやめましたけど、

その人は、聞こえないふりをしたのか?止まる事もなく

悪びれる事もなく、当たり前のようにさっさと走り去ってちゃいました。

多分ですが?あのくそじじいふざけんな(激怒)