ありゃりゃぁ〜、今日も牛(もお〜〜)

今日の体重は24.2㎏でした。

注意報が出てるがなぁ〜。出てても、今日は強風注意報の

一つだけだけどね。でも、早朝散歩に出掛けたけど♪

そんなに風が強くなくて、休憩してたけど、むしろ清々しくて

爽やかでそよ風って感じだったけど(笑)

まあ〜、横浜市もひろぉ〜ごぜ〜ますし(+o+)

さてさて、今日、明日の二日間は良い天気になるって言ってるので

どうしようカナディアン?まずは、これからスタフィーをマッサージして

歯磨きが終わってから、自分の朝餉を食べてゆっくりと考えヨットハーバー☆ 

あ、そうそう、スタフィーの引退日までのカウントダウンを

ブログの最後に書いていきます。

引退まであと107日