牛(もう)ふざけんな

stafee04112015-05-05

散歩から帰って着たら、スタフィーの左後ろ足の

太股の所に水色のなにかが?ついてるって言われて

触ってみたら、な、な、なんとガムがベッタリと

こびりついてたのにはショック(泣)煙草やガムの吐き捨てする様な

常識のない奴は絶対に許さないし、電車やバスの車内で携帯電話で

大声でしゃべってる奴に注意すれば逆切れするのは?本末転倒だし

それを注意出来ない人も人だよね。

だから、自分が注意すればしたで、なに障害者に注意されたくないって

だったら、注意されないようにすればいいだけの話で

なんにも難しい事じゃないって自分は思うんだけど、

それって?やっぱり障害者だからって黙ってるって事にはならないと

思うんですよね(怒)自分の事だけを考えてて周りの人が困って立って

知らんぷりぷり。