父ちゃん、朝から頼むよ

stafee04112015-05-28

今日の体重は23.9kgでした。

いくら、お腹がすいたからって(笑)出汁をひいて

鍋焼き饂飩を作ってさ(怒)だから、食べ終わった頃には

早朝散歩に出掛ける時間が過ぎちゃったじゃん。プンプン。

早朝散歩に出掛けるのが分かってるんだから、

昨夜のうちにでも出かけても大丈夫なようにしといてよね(怒)

ほんと、料理に関しては妥協をしないのは?良いことだとは

思うけど、あたいの楽しみまでとらないでね。

御免、御免、スタフィー。あんまりにもお腹がすいてて

散歩に出掛けらないと思ってね。ついつい。

明日はそんな事の無いようにするから、あ、明日だけじゃなくて

これからは気を付けるから。






iPhoneから送信