今日は、

stafee04112015-05-08

今日の体重は23.7kgでした。

ばあばの病院に付き添ってあたいと父ちゃんは薬を

出るのを待ちきれずに先に帰ってきちゃいましたが、

横浜驛近くって言っても♪自分の足で歩くと7〜8分ぐらいですが

コメダ珈琲店に行ったんですけど、喫煙席が空いてなくて

帰ってきちゃった。来週、名古屋に旅行するのでどんな感じの店かと

思って行っては思ったんですけど、お店の雰囲気は解らなかったです(泣)

でも、まあまあ、お店に入ってこんな感じかとは肌で感じて帰ってきました。

本当だったら、入店して献立を知りたかったんですけどね。

来週、再チャレンジしてみようかと思ってマッスル。

でも、なにせ遠くて歩くのに参っちゃうカモメ(*^_^*)






iPhoneから送信