午前中、

stafee04112015-05-18

今日の体重は23.8kgでした。

協会の訓練士の方が最近のスタフィーとの

様子と言うか?そろそろ引退の時期をむかえて

話を聞きに来てくれました(笑)

って、言うか最近の自分の素行調査だったカモメ。

まあ〜、歩きを見て貰った限りは基本に忠実で

此処まで教えたユーザーさんで基本的に歩いてる人は

いないと褒められましたけど、こんな事を書くと

その時だけの良いように対処してていい恰好しいだけじゃんって

反発があるんでしょうけど、犬との歩きは誤魔化せんですから。

スタフィーが引退するまで♪伝説を伝え続ければなって思ってマッスル。

其れは誰がなんと言っても言い続けていくつもりなので

言いたい事がある人はあくせつしないで読まないでくださいね。






iPhoneから送信