ベッドの淵に

今日の体重は24.4kgでした。

顎をちょこっと乗せて気持ち良さそうに

寝てるけど、一体?どんな夢を見てるんでしょうかね♪

父ちゃんと言えば昨夜あんまり寝付けなさそうで

朝の排泄をさせてくれてあたいの朝餉を食べさせてくれてから、

毎朝見てる情報番組を見てたと思ったら、

知らない間に寝ちゃってて9時ごろ起きて2回目の排泄を

させてくれてから、自分の朝餉を食べて今ちょっと前に

耳掃除と歯磨きを終わってこのブログを更新し終わってから

身体拭きとブラッシングをしてくれるってさ(笑)

昨日、シャンプーしてくれたんだけど、どうもラブ特有の

アンダーコートのフワフワした毛が家のあっちこっちに

抜け落ちちゃって掃除するのに大変そうなんだぁ〜。

後、夜に桂歌丸さんの落語を聴きに行く事になってるんだけど、

今日も夕方から夜にかけて大雨みたいで聴きに行くか

止めようかって悩んでるみたい。

あたいとしては出掛けたくはないんだヨネスケ






iPhoneから送信