今朝、朝餉を

stafee04112014-06-28

今日の体重は24.4kgでした。

いつも道理に食べさせて雨が降ってなかったので

食後の後の1時間休憩させてから、

耳掃除と歯磨きをしたら♪雨が降って来ないうちにと

思って散歩に出掛けようかなと思ってたら(泣)

急にゲエ〜ゲエ〜ってしたと思ったら(涙)食べた物を

吐いちゃって耳掃除と歯磨きと散歩に出掛ける所じゃ

なくなり看病してたんですが、大分元気が戻ってきたみたいなので

これから♪耳掃除と歯磨きをしようかなと思ってまんねん。

今日と明日と雨だし体を休めさせるのに丁度良いカナディアン(*^_^*)

話は変わりますが今月も後2日で終わったら2014年も半分終わっちゃうんですね。






iPhoneから送信