スタフィーと、ビビりながら散歩を

stafee04112014-06-18

今日の体重は24.5kgでした。

どうも、雲いきが怪しい中いつ雨が降ってくるかと

ビビりながら散歩をしてきて帰って来てから♪

暫くして雨が降ってきて良いタイミングで散歩に

出掛けて帰ってきました(笑)

これも?スタフィーの落ち着きのなさと自慢しちゃいますが

自分の野獣の本能だとは思いますが、

野獣の本能を自慢しても悲しいカモメ(泣)

でも、雨が降る前に2時間ぐらいの散歩をしてきたのは

良かったカナッペ。梅雨は早くあけては欲しいですが、

あけたらあけたで今度は夏の暑さで散歩も早朝と夜にしないと

散歩には出かけられないだろうし、毎年夏は?吸血鬼みたいに

日が沈んでからと日が出るまでの散歩のリズムに変わっちゃうんですヨネスケ






iPhoneから送信