本当だったら、今日

stafee04112014-06-10

今日の体重は24.3kgでした。

スタフィーのシャンプーに訓練センターで

するはずだったのに(泣)どうもタイミングが

合わなくて(涙)犬舎でコフ(咳)が流行り始めたらしくて

スタフィーに移しちゃまずいって事で中止になっちゃいました。

一回流行りだすと?何頭もいるのでなかなか終息しずらいのが

現状なのでしばらくはセンターでのシャンプーは出来ないだろうな。

っで、まだ?何頭かかってるかもはっきりしないらしいし、

これからコフにかかる子が増えてくるのは目に見えてるしね。

あ?って事は、センターにスタフィーの物を買い物にも行けないって

事かしらねぇ〜(泣)これで、センターに行く用事が減っちゃうじゃん♪






iPhoneから送信