久しぶりに朝早く散歩に

stafee04112011-08-24

今日の体重は24.3㎏でした。

行ったんですが?少年野球場当たりで?

スタフィーが急に歩く速度が速くなってきて、

前に犬が居るのは分かったんですが?

その後が、今度は急に速度が遅くなって

なんか?つまらなそうに歩くんですよね(笑)

途中でハナちゃんの父ちゃんと会って話をしてたら、

ココアに会わなかったですかって言われて、

さっき急に歩く速度が速くなったり遅くなったりしたのは、

きっと前にココアが歩いてて?野球場が終わった所で曲がって

行っちゃったんだなって思いながら、何時ものグランドで軽くボール遊びをして

帰ってきましたよ(笑)