呼ばれて飛び出ててじゃ、じゃ、じゃ、じゃあ〜ん

stafee04112011-08-18

今日の体重は24.5㎏でした。

横浜は?牛(もう)既に35℃に達してるみたいです。

道理で暑い訳だよ〜ん(泣)そんな気温の中でも

なんと?スタフィーは10gも増えた?

何でだろう!昨日は花火大会をしてて

家の近所のバス停から花火が打ちあがってるのが

良く見えるんだけど、みんな花火に夢中で歩いてる時に

スタフィーは止まるし歩けば人にぶつかって

邪魔でしょうがないし、ぶつかっても謝ってもくれないしで

頭にきちゃいました(怒)

そう言う時って、自分が悪いのか?花火に夢中で

其処に立ってた人が悪いのか?どっち何ですかね。