父ちゃん今日は牛(もう〜)駄目だ

stafee04112011-08-29

今日の体重は24.4㎏でした。

何言っちゃってるのさスタフィー(笑)

ちょっと軽く朝の散歩に行っただけじゃん。

そう言えば、散歩と言えばグランドに行く途中の野球場の横の

駐車場で、車のエンジンがかかった時に、

何?反応してたけど、もしかしてココアとヘッピいの

車だったの?スタフィー(笑)何時もは、車のエンジンがかかっても

あそこまで反応しないもんね

あ?そうそう、スタフィーのパピーウォーカーさんが、

今度6頭目のパピーを預かってるんですが?

黒ラブの女の子何ですが、ロコと始めって会った位の

大きさなんだろうなって?今ふっと思いだしちゃいました。

あのくらいの子だったら、きっと可愛くてやんちゃなんだろうなって(笑)