父ちゃん今日も暇だね

stafee04112011-08-30

今日の体重は24.4㎏でした。

あ〜なんで?今日も暇なんだろうね(笑)

しょうがないじゃんスタフィー

その代り10月頃から嫌だって言うぐらい

啓発活動が増えてくるよ(笑)そしたら?

牛(もう〜)勘弁してって言っても遅いからね。

其れに10月末に仙台に遊びに行くかもしれないし♪

其れを楽しみにして今の所は我慢しててちょ☆

あ?そうそう、昨日教訓から2年9カ月使ってきたハーネスの胴輪がヨレヨレに

なっちゃってて歩く時に?反応が分かりづらくなってきたので、

昨日新しいのを買って交換したら、反応がビンビンに

分かる分かるのって(笑)やっぱ新しいハーネスって良いヨネスケ(*^_^*)