父ちゃん、まだ散歩に行かないの?

stafee04112011-01-23

今日の体重は24.2kgでした。

あいたたたぁ〜(泣)ブラッシングの時に腰を

また?遣ったみたいですヨーグルト。

ほんと?ぎっくり腰は癖になるとたちが悪いですヨネスケ

今日一日家で大人しくしてようと思いマッスル。

今日の散歩は、ココアと杏が来なかったんですけど?

何時もの広場には、ソラが居て一緒に遊びました(笑)

帰り道の途中では、クロスにも遭いましたし、

初めて逢うメグと言う黒ラブの女の事も逢いましたが

今日は、レトに限らずあった子は全部黒でスタフィーだけが、

イエローだったので、まるでオセロで黒に挟まれて身動きできない

白みたいでした(笑)