あたいの朝の特等席おまぁ〜

今日の体重は24.1kgでした。

今日は、2日振りに散歩に行けましたヨロレイティー

昨日は、上尾の動物病院にスタフィーの歯の定期検診に

行って来まして☆牛(もう)充分落ち着いたと言う事で

一年に一回診せに来れば良いって言われましたが、

なんか?そのまま忘れちゃいそうですヨーグルト。

今日の散歩帰りには、何時も通る横断歩道に

多分少年野球の送りに着た車だと思うんですが、

横断歩道のど真ん中に止めている車があって渡るのに

苦労しました。何で?あんな所に車を止めるんでしょうね(怒)

一瞬其の車を蹴っ飛ばしてへこませて遣ろうかと思いましたよ(激怒)

結構そう言うのって、街中でも有るんですヨネスケ

自己中にも程があると思いませんかね?

今日は、近所の動物病院にこれまたスタフィーの定期検診に

行って来ますね。自分の体調管理よりも気を付けてるんですけどね。

自分で言うのも、変ですけど本当に盲導犬って恵まれてますヨネスケ

それじゃあ〜行って来マッスル。