やったね父ちゃん復活カナダ?

stafee04112011-01-31

今日の体重は24.2kgでした。
今月の平均体重は23.47kgでした。ちょっと今月は
平均体重が軽いのが気になりますが、まあ〜大丈夫でしょ?

今日は、久しぶりに朝の散歩に行きましたが、

まあ〜♪スタフィーのはしゃぎプリは、尋常じゃないほどでしたよ。

やっぱり、朝の散歩って大事なんだと感じましたね。

そう言えば、スタフィーが着てから、こんなに寝込んだ事は

無かったですからね。牛(もう)ちょっとで中畑 清になれると

思うので、絶好調になったら一杯散歩に出かけようと思います(笑)

頑張れ父ちゃん、中畑 清まであと牛(もう)ちょっとだからねスタフィー