何よ?上から見てるのさ♪

stafee04112011-01-05

今日の体重は24.3kgでした。

今日は、何時もの時間に戻って散歩をしましたが、

メチャクチャ寒かったですヨーグルト。

ちょうど朝日が出る頃なので寒いんですヨネスケ

ココアは、茶ラブの杏に何故か対抗意識があるみたいなので

杏がココアの母ちゃんの所にボールを持っていくと、すかさず

ココアもボールを持っていって投げて貰ってましたが、

ココアの母ちゃんがいい加減疲れてましたヨーデル(笑)

其れを、横目にスタフィーは1人でボール遊びをしてました。

あ?そうそう昨日逢ったラブは黒ラブの男の子でマックスと言うそうです。

昨日、一日悩んでたんですヨネスケ。それじゃあ〜、ぼちぼち軽い散歩に

行ってこようカナダ。